シルフ9月号掲載の『デュラララ!! Relay』は、妄想編第2弾!?

発売中のシルフ9月号
表紙の『デュラララ!!』お医者さんイラストが
大反響を巻き起こしておりますが……。
15.3シルフ表紙_2
.
.
連載中のゲーム版コミカライズ
『デュラララ!! Relay』もけっこう、すごいです!
.
.
昨年掲載された『狩沢さん妄想編』に続き
今回は、『妄想編第2弾』として
.
ゲームでも多くの人の心に衝撃を残した
.
あの、
01
.
あの、危険すぎる妄想エピソードを
02
.
まさかのコミックに……!
03
.
.
詳しくは、ぜひシルフ9月号で、
そして、発売中のPS Vita用ゲームソフト
『デュラララ!! Relay』でお確かめください★
ほかにも「露西亜を舞台にしたパラレル妄想」など
狩沢さんの良い仕事が冴え渡っていますよ!
.
.
PSVita_Cover_N
『デュラララ!! Relay』
好評発売中
対応機種:PlayStation Vita(R)
価格:通常版/本体6,200円+税 DL版/5,500円+税
ジャンル:池袋リレイアドベンチャー
発売:角川ゲームス 企画・製作:KADOKAWA
.
.
.
.
.
……と、はっちゃけている今月ですが
普段の『デュラララ!! Relay』はもう少しマジメ。
.
冬の池袋で起きた、
アタッシュケースと煙霧をめぐる事件。
05
.
帝人が、正臣が、セルティが、新羅が、
そして静雄や臨也がどう関わっていくのか?
06
.
藤屋いずこ先生が複雑で入り組んだシナリオを
再構成して描きます!
.
.
コミックス第1巻も好評発売中なので
チェックしてみてくださいね!
07
『デュラララ!! Relay』1
作画:藤屋いずこ
原作:成田良悟 キャラクターデザイン:ヤスダスズヒト
定価(本体600円+税)
発行:KADOKAWA アスキー・メディアワークス
.
妄想編第1弾も収録されていますよ★
08
.
.

また、シルフ本誌内にも記載がございますように

本誌掲載作品および、記事等の無断転載は禁じられています。
SNSへの作品のUP等は絶対にお止めいただけますようお願いします。

シルフコミックス 7月配信電子書籍の新刊情報!

シルフコミックス電子書籍の7月新刊、好評配信中!
電子書籍ならスマホやタブレットでいつでもシルフコミックスが読める♪
cylphcomic7_banner_598_156
..

.
04865234A05275000000
『赤飯ちゃんとすもも君』(1)

著者:椿 カヲリ
==================
赤面症であだ名が「赤飯」の亘理苺花(わたりまいか)は、15歳の高校1年生。学校を長期休学していた彼女が久々に登校した文化祭で出会ったのは、メイド服の美女「すもも」。優しい「すもも」と「おんなともだち」になってウキウキの苺花だったが、彼女の正体は――苺花に一目惚れしたクラスメイトの男子「桃井くん」が女装した姿で!?
.
.
04869194A05275100000
『神様は生きるのがつらい』2
著者:豊田 悠
==================
廃神社と化した鬼灯(ほおずき)神社で、春と一緒に暮らし始めた蛇神・日我知(かがち)。彼は春と過ごすうちに、彼女を嫁にしたいと思うようになる。だが、人間の嫁をもらうためには、大国主命に認めてもらわなければいけない。そこで日我知は、「神迎祭」の先導役という大役を引き受けることに……。だが、修行はなかなかうまくいかず、さらに春が貴船神社の龍神・鳴滝(なるたき)にさらわれてしまい――!?
.
.
04891140A01028600000
『プリンス・オブ・ストライド』01
企画・原作:曽我部修司[FiFS]
テキスト:永川成基
==================
「電撃Girl’sStyle」にて大好評展開中! 待望のゲームも7月30日、ついに発売!!
架空のエクストリーム・スポーツ 「ストライド」に魅せられた高校生たちが、走って跳んで笑って恋する、青春ビジュアルノベル第1巻。ストライドに憧れた主人公・奈々は、単身東京の方南学園に入学する。そこで待っていたのは、同じくストライドに引き寄せられた少年たちとの出会いだった――!
.
.
04891642A05275200000
『プリンス・オブ・ストライド』02
企画・原作:曽我部修司[FiFS]
テキスト:永川成基
==================
方南学園ストライド部に入部した奈々たち。いま、高校ストライドの東日本大会「エンド・オブ・サマー」が始まる――! ライバル校も続々登場! いま、いちばん輝く青春疾走ビジュアルノベル!!
.
,
04865221A05275300000
『プリンス・オブ・ストライド』03
企画・原作:曽我部修司[FiFS]
テキスト:永川成基/麻日 珱
サブストーリーイラスト:新井テル子
==================
那須温泉でのトライアル・ツアーを終えた奈々たちは、宿泊先で西星学園ストライド部の面々とはち合わせて――!? 本編のSTEP09、STEP10に加え、麻日珱先生&新井テル子先生が描く、方南学園のサブストーリー全5話を完全収録!
.
.
04865278A05274700000
『未完成ラヴァーズ』(3)
著者:村崎 翠
==================
“初めての彼氏は絶対年上”と決めている、高校3年生の琴乃。
しかし彼女は、5才年下の直から「付き合ってくれ」と日々迫られていた。初めは直のことを、恋愛対象として見ることができないでいた琴乃だが、彼のまっすぐな気持ちに心を動かされ、向き合う決意をする。そんななか、直に想いを寄せる中学生・芽生が現れ、恋のライバル宣言をされてしまい――。
.
.
04865270A05274900000
『オーダーは探偵に』(1)
作画:三尾じゅん太
原作:近江泉美
キャラクターデザイン:おかざきおか
==================
就職活動中の女子大生・小野寺美久が迷い込んだのは、不思議な雰囲気の喫茶店『エメラルド』。そこは、少し風変わりな兄・真紘と、王子様と見紛うほどの美形な弟・悠貴が経営する喫茶店だった。悠貴に偶然助けられた美久は、彼にトキメキを感じてしまうが、なんと彼は年下の高校生で口が悪くてドSで、おまけに“名探偵”で……!?
.
.

また、『電撃コミックスNEXT』レーベルからも
シルフ編集部発のコミックスが電子書籍化!
.

04869279A05275400000
『艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー』
作画:井雲くす/長神/榎木りか/decoほか
監修・協力:「艦これ」運営鎮守府
==================
「艦これ」初のケッコンカッコカリオンリーアンソロジー! ……とにかく、どのページを開いても、1冊丸ごと「ケッコンカッコカリ」!
提督と艦娘のイチャイチャや、悶悶や恋の悩みや絆の強さが、ギュギュっと詰まった1冊です!愛情たっぷりに描かれた、甘く、かわいく、切ないストーリーとイラストをご堪能あれ。自らも提督である執筆陣が“自鎮守府の嫁艦”について語るコラムページも収録し、読み応えは抜群。

豪華執筆陣/井雲くす×金剛・加賀、029×Z1、湯浅 彬×雲龍、氷堂れん×扶桑・山城、若菜光流×霧島、鮎村幸樹×青葉、花野リサ×大和、naoto×時雨、長神×加賀、ひらく 椥×天龍、榎木りか×夕立、Laruha×初風、成瀬ちさと×羽黒、deco×榛名

『未完成ラヴァーズ』第3巻発売中! 2人の4年後を描いた描き下ろしも♪

シルフ7月号で感動の最終回を迎えた、
』。

1

5才という年の差を乗り越え、
めでたくカップルとなった琴乃と直ですが、
その後どうなるのか、とーーっても気になりますよね!?

なんと……

_

そんな2人の、その後が読めるんです!!!!

_
2人の4年後を描いた描き下ろしが収録された第3巻、
現在好評発売中です!

2

『未完成ラヴァーズ』(3)
村崎 翠
定価(本体580円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

_
今日は、その気になる描き下ろしを、
ちょっとだけご紹介♪

============================
4年後、大学生になった琴乃。

3

少し大人っぽくなった(?)彼女は、
男の子からの誘いもあるようで……。

_

だけど、そこに現れたのは――。

4
============================

高校2年生になった直が登場!!!!

_

琴乃より背も大きくなって、
男らしくなったと思いませんか?_

高校生×大学生となった2人を見てみたい方は、
ぜひコミックスを読んでみてね♪_

_

 

また、電撃コミックWEBでは、
第1話が無料で試し読みできるので、
初々しさの残る2人を思い返してみるのもありかも?_

『未完成ラヴァーズ』第1話 無料お試し読み
↑クリックしてね☆