ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

誰もが永遠の片思い。切ないラブストーリー『この恋に未来はない』第2巻(完結)本日発売!

2018年01月22日

大学のサークル内で起こる、叶わぬ恋物語を描いた『この恋に未来はない』
完結となる第2巻が本日発売です。
.
表紙はこちら!
.
konokoi2_画像1
.
シルフコミックス
『この恋に未来はない』第2巻
作画:粉子すわる
原作:森橋ビンゴ
1月22日発売
定価(本体650円+税)
発行:株式会社KADOKAWA
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男性なのに男友達・正樹を好きになってしまった雄二。
婚約者がいるのに、正樹の気を引こうとするエツ子。
女扱いされていなくても、正樹に振り向いてほしい鮎美。
.
そして、3人から愛されても、一番好きな相手と結ばれることはない正樹。
.
4人は同じサークル「幻想文学研究会」に所属しています。
仲良く活動しているように見えて、お互い心の内は明かさず、
叶わない恋を抱えながらも、皆の前では笑っていて……。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
そんな4人の恋の結末を描いた第2巻。
気になるポイントをご紹介します。
――――――――――――――――――
.
この恋-1
部室にいきなりスカート姿で現れる鮎美。
正樹と付き合っているかのような言動を見せ、雄二は気が気でない様子。
.
この恋-2
一方、婚約者ではなく正樹を愛しているエツ子は、
望まぬ結婚という現実に耐えられず、自殺未遂を図ってしまいます。
.
(14)
そんな2人の女性を前に、正樹への思いを振り切ろうとする雄二はある行動に――。
.
それは、ひた隠しにしてきた「女性になりたい」という思いに正直に生きること。
だが、そんな雄二の前に現れたのは……。
.
「それしかなかった」かもしれないし、「それでよかった」かもしれない。
.
悲愛のラブストーリー完結巻、ぜひご覧ください!
.
また、『この恋に未来はない』の連載&試し読みはpixivシルフで♪
今すぐアクセス!
.
pixivシルフ:https://comic.pixiv.net/magazines/200
「この恋に未来はない」:https://comic.pixiv.net/works/3652

g-style.dengeki