ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

『ふつつかな父娘ではありますが』待望の第7巻、7月22日発売!

2017年07月21日

ある日突然「父」と「娘」になった2人の、禁断ホーム・スイート・ラブストーリー『ふつつかな父娘ではありますが』。
シリーズ累計30万部突破の大人気作・最新第7巻が、いよいよ7月22日に発売になります★
.
==================
ふつつか7CMYK
シルフコミックス『ふつつかな父娘ではありますが』(7)
長神
定価(本体580円+税)
2017年7月22日発売
==================
.
第1巻から第6巻まで、苗&男性キャラクターだった表紙シリーズですが…
ふつつかB1++再CMYKシュガーA+1シュガーA+1
ふつつか4a2データふつつか5ふつつか6a見本
.
今回は、ミライ&馨という男性2人表紙に!
.
.
……『ふつつかな父娘ではありますが』をここまで読んでくれている方なら「……ん?」と思ったのでは?
そう、第7巻では、あの最強ライバル・ミライがついに帰ってきます!
ふつつか04_1
.
.
.
.
義理の父親である馨とは、けして結婚できない……。2人は社会的に認められない、という事実を前に、未来を模索する苗。
.
01
そんな時、自分が幼い頃に亡くなった両親を知る女性と苗は出会う。
.
.
02
将来へのヒントを、両親のエピソードから見つけた苗。そんな彼女の前に現れたミライの助けも得ることができ、前を向いて自分の道へ歩みはじめる……。
.
.
03
一方、苗がミライと再会していると知らない馨には、女子高生モデル・ルナが、彼を利用しようと迫りつつあり……。
.
.
.
Wライバル登場で父娘の恋はまだまだ波乱続き!?の第7巻。
巻末には『苗のもとに現れる前、ミライが何をしていたか』がわかる番外編を収録♪
.
.
ふつつか04_2
ミライが通うカフェの店員視点から、ミライの想いを描きます。
.
.
.
本編も番外編も見逃せない『ふつつかな父娘ではありますが』第7巻は、7月22日発売です!

g-style.dengeki