ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ8月号内容紹介

2017年06月22日

先日幕を閉じた、TVアニメ『スタミュ』第2期。
Twitterでもトレンド入りするなど、涙なしでは観ることのできない、
最っっっ高の最終幕でしたね!!!!
.
ラストの歌唱シーンは、本当にもう圧倒されっぱなしでした。
.
終わってしまうなんて、信じられない……。
そんなちょっとセンチメンタルになってしまっている『スタミュ』ファンの皆様に、
シルフより朗報です!
.
6月22日発売「シルフ8月号」に、TVアニメ第2期の感動をとどめておける、
名ゼリフ入りのミニ色紙が登場!!
.
これを見れば、いつだってあの感動シーンを思い出せちゃうんです☆
.
色紙が欲しい方は、こちらのシルフ8月号をチェック↓
.
17.sylph8_cov_teiseimihon
.
表紙を飾るのは、大人気オリジナルタイトル『次はさせてね』
.
みずみずしいオレンジが目立つ、とっても夏らしいイラスト!
いつもはドSな緒田さんも、なんだかさわやか!?
.
.
……ということで、今月のラインナップをご紹介♪
.
【表紙】
『次はさせてね』
榎木りか
.
【誌上通販】
『スタミュ』トレーディングミニ色紙[2]
~favorite phrase~
.
==========
豪華連載陣
==========
.
『ふつつかな父娘ではありますが』
長神
.
『フォルティッシモ』
『フォルティッシモ -Dance in the castle-』
イラスト/ウダジョ
シナリオ/藤谷燈子
企画・原案/叶瀬あつこ
.
『ドラマティック・アイロニー』
なま子
.
『片恋未亡人』
鮎村幸樹
.
『死神に嫁ぐ日』
椿 カヲリ
.
『こじ恋』
作画/田倉トヲル
原作/射和 輪
.
『Home, Honey Home』
イラスト/雲屋ゆきお
シナリオ/潮 文音
.
『この恋に未来はない』
作画/粉子すわる
原作/森橋ビンゴ
.
『コラボ短し集えよ乙女』
加々見絵里
監修・協力/アニメイトカフェ
.
『さくちゃんとのぞみくん』
KUJIRA

g-style.dengeki