ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

『ドラマティック・アイロニー』第2巻、6月22日発売。

2017年06月21日

言葉で表せないものなんて、
ないと思っていた。
.
あの日、あの瞬間までは――。
.
.
劇的ラブストーリー、『ドラマティック・アイロニー』
コミックス第2巻が、6月22日に発売です。
.
drama2_coverhyo1
.
シルフコミックス
『ドラマティック・アイロニー』2
なま子
定価(本体580円+税)
発行/株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
.
.
カバーを飾るのは、理紗を抱く千紘。
だけど彼の手には、彼女からの着信を告げる携帯電話が……。
.
シルフ本誌でも、怒涛の展開が続いている本作ですが、
今日は第2巻の発売を記念して、これまでのあらすじをご紹介☆
.
============================
幼なじみの千紘に、長年片想いをしてきた主人公・理紗。
頼りない千紘の世話をやき続け、彼には自分が必要なはず。
そう信じて過ごしてきた。
だがある日千紘に彼女ができ、理紗は失恋してしまう。
落ち込む理紗を励ましたのは、カタブツで有名な教師・夏生。
「恋なんて一時の感情だ」という夏生に、理紗は千紘を振り向かせることで、
「本気の恋」を証明すると宣言するのだった――。
============================
.
そして、第2巻では……
.
============================
相談相手だった教師・夏生からの突然のキス――。
.
drama_1
.
それから理紗は、夏生のことが頭から離れなくなってしまう。
.
drama_2
.
そんななか夏生の婚約者・真由美が登場。
夏生の前で涙ぐむ理紗を見て、何かを感じたようで……。
.
drama_3
.
一方、夏生もこれまで経験したことのない想いを、理紗に対し感じ始めていた。
.
drama_4
.
自分の気持ちに整理のつかない理紗に追い打ちをかけるように、
千紘は傍にいたいと伝えてきて……。
.
drama_5
.
=============================
.
千紘を振り向かせるという理紗の想いは、徐々に向かう先を見失っていく。
彼女の恋の終着点は、どこなのか……。
.
同日発売の「シルフ8月号」では、教科室で過ごす理紗と夏生の
胸キュンエピソードを掲載。
6月22日はコミックスと本誌、どちらも合わせて楽しんでくださいね♪

g-style.dengeki