ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

目が離せない劇的ラブストーリー『ドラマティック・アイロニー』が、シルフ6月号の表紙に☆

2017年04月24日

彼女のいる幼なじみの彼を振り向かせるため、
初恋を貫こうとする女子高校生の恋物語。
.
――から一転、
婚約者のいる教師に惹かれ、彼女の恋は予期せぬ方向へ向かっていく……。
.
先の読めない劇的ラブストーリーとして話題の『ドラマティック・アイロニー』が、
現在発売中の「シルフ6月号」で表紙を飾っています。
.
17.sylph6
.
『ドラマティック・アイロニー』
なま子
.
========================
.
2
▲教師・夏生が婚約者といるところに出くわしてしまい、逃げだしてしまった女子高校生・理紗。
そんな理紗を待っていたのは、幼なじみの千紘だった。
.
3
▲理紗の様子がおかしいことに気付いた千紘は、理紗を抱きしめる。
.
4
「お互いに隠し事はしない」ことを約束する2人。
そして、これまでと同じようにそばにいることを誓う。
.
5
▲一方、急によそよそしくなった理紗に、夏生はなぜかイラ立ち――。
.
なくそうとしても、自分の意思通りにはならない「好き」という気持ち。
理紗の恋は、どこへ向かっていくのか……。
.
気になる続きは、現在発売中の「シルフ6月号」をチェックしてくださいね。

g-style.dengeki