ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

『お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂』第3巻発売!

2017年04月19日

和菓子をめぐる、下町の温かな物語、『お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂』
_
浅草の老舗和菓子店「栗丸堂」。
そこに舞い込むささやかな事件を、和菓子をヒントに解決します!
_
待望のコミックス第3巻が、2017年4月22日に発売です。
_
kurimaru3_coverrgb
シルフコミックス
『お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂』三

作画:しのだまさき
原作:似鳥航一
キャラクターデザイン:わみず
定価(本体600円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
_
“和菓子のお嬢様”と呼ばれる美女・葵に、ひそかに思いを寄せる若き和菓子職人・栗田――。
_
kurimarudo01
_
ところが、栗田の幼なじみ、浅羽が葵と急接近!?
_
kurimarudo02
_
どうやら2人きりで会ったりしている様子……。
_
kurimarudo03
_
_
はたして、栗田の恋の行方はどうなる!?
_
_
……そんな恋模様に注目していただきたいのですが、この物語のもう1つの主役「和菓子」も見逃せません★
_
今回、しのだ先生の美麗作画で魅せるのは、「あんみつ」「金平糖」
_
kurimarudo04kurimarudo05
_
思わず食べたくなっちゃいます!
_
この作品を読んでいるときは、甘味が欠かせないんですよね……♪
おいしくてドキドキの物語を、ぜひ和菓子と一緒に楽しんでくださいね!
_

g-style.dengeki