ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ5月号で『Home, Honey Home』第3巻の続きが読める♪

2017年03月29日

.
「お父さん」と自称する4人の男性に囲まれる、甘くてスリリングな物語。
_
イラストとシナリオで描くビジュアルストーリー、『Home, Honey Home』第3巻が絶賛発売中です!
_
2013.9.SCcov_format
シルフコミックス
『Home, Honey Home』3
イラスト/雲屋ゆきお
シナリオ/潮 文音
定価(本体600円+税)
発行/株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
_
_
第3巻の発売を記念して、ガールズサイト「魔法のiらんど」で試し読みを特別公開中!
なんと、一挙2話分掲載ですよー!

↓試し読みはここから★_
【まるっと2話分試し読み】『Home,Honey Home』大人は、甘くて・ズルくて・嘘つき――
_
_
『ほむはに』って何?」と気になっていたあなたも、
「物語の始まりをもう一度読みたい!」と思うあなたも、
ぜひ「魔法のiらんど」の試し読みをチェックしてみてね!
_
お友達に『ほむはに』ってこんな作品だよ」と説明するのにもピッタリですよ★
_
そして、発売中のシルフ5月号では、センターカラーで登場!
最新第3巻の続きが読めちゃいます♪
_
ayanasi01_01
_
ここでなんと、今回のクライマックスシーンを雲屋ゆきお先生がコミカライズ!
満を持して大公開です!
_
_
12wa-yokoku
_
_
……なんだかもめている雰囲気ですが、どうしてこうなった?
_
さわやかなセンターカラーとは大きなギャップがある本編、気になるあなたはぜひシルフ5月号を読んでくださいね!

g-style.dengeki