ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

年下男子のごはんアンソロジー『なまいき★レシピ』発売中!

2017年03月29日

.
キラキラして、かわいくて、でもちょっとなまいき。
_
すてきな年下の男の子が、自分のためにごはんを作ってくれたら……!
_
そんな夢のシチュエーションを実現する、コミックアンソロジーが発売中です!
_
SCcov_namaiki02
シルフコミックス
『なまいき★レシピ ~年下男子のときめきごはんアンソロジー~』
カバーイラスト/雨宮うり
執筆陣/青井みと、雨宮うり、雲屋ゆきお、漣 ミサ、染宮すずめ、中野まや花、ひらく 椥、日羽フミコ
定価(本体650円+税)
発行/株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
【試し読みはこちらから】
_
_
「かわいさ」「おいしさ」をプラスした、すてきなストーリーを描くのは、8名の執筆陣!
_
登場キャラとストーリーを、ちょっとだけチラ見せします★
_
【青井みと】
001
小料理屋を営む友達の弟は、なんだかいつもなまいき。でもある日意外な姿を目にして――。
_
【雨宮うり】
004
風邪でダウンしたずぼら女子のために、世話焼き男子が大奮闘!
_
【雲屋ゆきお】
003
いつもの喫茶店にリンゴを差し入れしたら、マスターの弟がスペシャルなメニューを提供!?
_
【漣 ミサ】
005
パティシエ修行中の後輩が、サプライズで作ってきたケーキ。材料は……?
_
【染宮すずめ】
007
クールでいつも嫌味ばかりの後輩が、なぜか不意打ちで差し入れを!?
_
【中野まや花】
008
お隣の小学生が本気で迫ってきた! 2人をつなぐ、温かい食卓のお話――。
_
【ひらく 椥】
006
幼なじみは、兄と、兄が作るケーキに夢中。弟視点で描く、ほろ苦い三角関係。
_
【日羽フミコ】
002
年下の彼があなたのために作るフルコース! 夢のようなひとときを疑似体験♪
_
_
全8品のおいしいストーリー、ぜひ味わってくださいね★
_
発売中のシルフ5月号では、試し読みが特別掲載!
こちらもチェックしてね!

g-style.dengeki