ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ5月号内容紹介

2017年03月22日

春ですねー。
_
春と言えば、桜の季節ですね。
_
編集部の近くには、桜の名所がいっぱいあるんです。
いつもは、歩いて眺めるだけで結構満足できちゃいます。
_
でも今年は、舞い散る花びらの下、歌ったり踊ったりしてみたいな、と思いました。
_
↓こんな感じで★
_
sylph5_cov_rgb
_
_
さてここで、お気づきでしょうか。
_
シルフ5月号の表紙に描かれているのは、TVアニメ『スタミュ』のキャラクターたち。
_
そこには、4月に放送開始する、第2期登場の新キャラクターの姿も!
_
春は、出会いの季節でもあります。
この春も、いい出会いがありますように……!
_
というところで、5月号の内容紹介です。
_
_
————————
【表紙】
『スタミュ Stardust’s Dream』
作画/氷堂れん
原作/ひなた 凛
.
【新連載&巻頭カラー】
『死神に嫁ぐ日』
椿 カヲリ
.
【センターカラー】
『Home, Honey Home』
イラスト/雲屋ゆきお
シナリオ/潮 文音
_
========================
ほかにも強力連載陣がいっぱい!!
========================
.
『君が死なない日のごはん』
おみおみ
.
『さくちゃんとのぞみくん』
KUJIRA
.
『この恋に未来はない』
作画/粉子すわる
原作/森橋ビンゴ
.
『コラボ短し集えよ乙女』
加々見絵里
監修・協力/アニメイトカフェ
.
『ふつつかな父娘ではありますが』
長神
.
『ドラマティック・アイロニー』
なま子
.
『次はさせてね』
榎木りか
.
『カクテル王子』
作画/あずさきな
原作/ギークス株式会社
.
『カミツキ』
前田とも
.
『囚われのパルマ ~孤島の王子~』
雷蔵
原案/カプコン
.
『なまいき★レシピ ~年下男子のときめきごはんアンソロジー~』試し読み
雲屋ゆきお

g-style.dengeki