ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

甘酸っぱい思春期ストーリー『さくちゃんとのぞみくん』第1巻、3月22日発売!

2017年03月21日

初めて人を好きになる瞬間。
そして、子供から大人になるための二次性徴を描いた『さくちゃんとのぞみくん』
.
KUJIRA先生による優しいタッチで描かれた、
甘酸っぱい気持ちを思い起こさせてくれる本作のコミックス第1巻が、 3月22日に発売です☆
.
sakunozo_01_cover_sample2
.
it COMICS
『さくちゃんとのぞみくん』1
KUJIRA
定価/本体650円+税
発行/株式会社KADOKAWA
.
今日は『さくのぞ』のあらすじと、お楽しみポイントを2つに分けてご紹介。
.
【あらすじ】
主人公・小野寺朔の恋は、小学生の時に始まった。
心も体もまだ不安定な頃から、大人になるまでの4年間、
ずっと同級生の西岡希に想いを寄せていて――。
.
◆お楽しみポイント1『恋』
.
1
▲小学校6年生の2人。
朔は男の子のような風貌をしており、希は女の子のような長い髪をしていました。
それぞれ理由があったようで……。
.
2
▲朔に絡むクラスメイトの有川。
小学生の頃必ずいた、好きな子をいじめちゃう男子」
有川もその1人です。
.
3
▲それまで、他の男子と腕ずもうをしても何も感じなかったのに、
希の手を握ってドキドキしてしまった朔。
この気持ちは一体――。
.
.
◆お楽しみポイント2『二次性徴』
.
4
▲小学校6年生で迎えた「初潮」
.
5
▲女友達から「ブラジャーをした方がいい」と言われる朔。
大きくなる胸、そして異性の目を意識することに戸惑いを覚えます。
.
6
▲一方、希も背が伸びて、声変わりが始まっていました。
そんな希と話がしたい朔は、希を呼び出し……。
.
.
誰もが経験したことのある、少しひりひりする感覚。
だけど、とっても甘酸っぱい思い出。
.
そんな気持ちを思い起こさせてくれる『さくちゃんとのぞみくん』第1巻、
ぜひ読んでみてくださいね。
.
また、全国のアニメイト、とらのあなでコミックスを購入すると、
KUJIRA先生による描き下ろしペーパーをプレゼント! .
※ペーパーはなくなり次第終了となります。ご了承ください。
※特典の配布方法・開始時期は店舗により異なります。
.
明日22日は、ぜひ書店に立ち寄って探してみてくださいね。

g-style.dengeki