ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

“お父さん”たちとの同居ストーリー、『Home, Honey Home』第3巻発売!

2017年03月17日

父親と自称する4人の男性。
本物の父親を見極めるために、彼らと始めた同居生活。
主人公・一花は、そこで大人同士の「本気の奪い合い」に巻き込まれていく――。
_
_
甘さが絡み合う、スリリングなビジュアルストーリー、
『Home, Honey Home』
“お父さん”たちとの“5人暮らし”は、
_
HHH03_01
_
ラブラブハッピーな場面と、
_
HHH03_02
_
めちゃめちゃシリアスなシーンがいっぱいです!
_
_
そんな激しいアップダウンで話題の『Home, Honey Home』、通称『ほむはに』
待望の単行本第3巻がいよいよ3月22日に発売になります★
_
_
2013.9.SCcov_format
シルフコミックス
『Home, Honey Home』3
イラスト:雲屋ゆきお
シナリオ:潮 文音
定価(本体600円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
_
_
第3巻では、イケメン俳優のお父さん・千晃と、イケメン教師のお父さん・蛍の抗争が激化。
一花を巻き込んで、逃避行奪い返しなどのシーンが展開されます。
_
ここで、第3巻最大の見どころを、雲屋先生がコミカライズしたものをご覧ください!
_
HHH03_03
_
素敵王子様ふうの蛍が、なぜか豹変!?
「どうしてこうなった?」というのは、ぜひ単行本で確認してくださいね!
_
さらに、第3巻では、書き下ろしSS「千晃さんと悩める悪魔」も収録。
意外と不幸体質な千晃が、最強天然お父さん・葉介のファッションをチェック。
ちょっとめずらしい組み合わせの2人のお話です。お楽しみに★
_
_
そして、気になる第3巻の購入特典情報!
いずれもなくなり次第終了となりますので、早めにゲットしてくださいね!
_
●アニメイト
書き下ろしSSペーパー「世話焼き男・冬陽の長い一日」
Print_
建築士のお父さん・冬陽の視点でお届けする、彼の長い一日の物語。
もちろんほかのお父さんも全員登場しますよー!
_
●ステラワース
ブロマイド
HHH03_stella_
第3巻のカバーイラストを使用した美麗ブロマイドです。
好きなところに飾ってくださいね★
_
※配布方法・開始時期は店舗によって異なります。
※なくなり次第終了となります。
※一部店舗のみ実施の場合もあります。
_
_
そしてまだあります!
第3巻と同時発売のシルフ5月号では、センターカラーで登場です!
ここでイラストをチラ見せ♪
_
ayanasi01_01
_
なんだかさわやかな4人ですが、本編は……!?
_
ものすごーく気になる終わり方をしている、第3巻の続きが読めますよ。
ぜひ本誌もチェックしてね。

g-style.dengeki