ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

【ごめんなさい】『フォルティッシモ』休載お詫び

2017年02月01日

好評発売中シルフ3月号、『フォルティッシモ』休載しています。
楽しみにしてくださっていた読者の皆様にお詫び申し上げます。
.
そこで今回、お詫びの意味を込めまして、特別にウダジョ先生による珠玉の没ラフをいくつかご紹介したいと思います!
.
.
14話土下座
.
第14話で登場した、ふたばの土下座シーン没ラフです。
休載しちゃったお詫びの気持ちもあり、まずはこのラフをセレクト……。
.
.
.
15話後編扉
.
こちらは第15話後編扉イラスト別バージョン、「ラブレターをもらって照れちゃうメンバー」になります。
ちなみに採用されたのは、「エロ本が見つかってテンパるメンバー」バージョンです。
.
.
クリスマス表紙
.
シルフ1月号表紙の没ラフです。
「松永さんがなれなれしい」という、隣接部署にいる強火月城坦の一言により没になりました。
.
.
いかがでしたか?
また機会がありましたら(あと、ウダジョ先生の許可が出たら)ご紹介しますね!
.
そんなわけで、本誌3月号はお休みさせていただきましたが、そのぶん4月号(2月22日発売)では大ボリュームで掲載の予定です。
.
そこで、次回のあらすじを少しですがご紹介!
.
-----------------------
fortteメンバーのひとり・拓眞からの告白とキスに戸惑う主人公・ふたば。
それだけではなく、雑誌編集者の松永が何かを握っていることにも思い悩み、精神的に追い詰められたふたばは倒れてしまいます。
そんな彼女を心配した瑛一郎が、自らふたばの看病を申し出て……?
-----------------------
.
アイドルを「商品」として見なくてはならないと、自分を律するふたば。
だというのに、男たちはグイグイふたばに迫ります……!
.
シルフ4月号掲載、『フォルティッシモ』第21話をどうぞお楽しみに♪

g-style.dengeki