ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

カプコンによる話題のゲームアプリ、『囚われのパルマ』コミカライズがスタート!

2017年02月01日

2016年に話題をさらった女性向けアプリを
ご存じですか?
.
その名も、『囚われのパルマ』
.
なんとこのアプリ、
スマートフォンの画面を面会室のガラスに見立てて、
監禁された“彼”と濃密なコミュニケーションをとれる……というものなんです!!
.
特別な事情で収容施設に囚われている彼は、
そばにいるのに、触れられない……。
やがて、甘く切ない恋の感情も芽生えて――。
.
さらには、施設での彼の行動を
こっそり監視することも可能……!!
“体感”できる 恋愛アドベンチャーとして話題となりました。
.
.
001
.
囚われのパルマ
.
■カプコン
■好評配信中
■ジャンル:ガラス越しの体感恋愛アドベンチャー
■価格:アプリ本体(ハルト編・アオイ編プロローグ&エピソード1) 360円
 ハルト編エピソード2話以降(全6話完結)各360円
 アオイ編エピソード2話以降(全6話完結)各360円
■アプリ内課金あり
■対応機種:iOSAndroid
■プレイ人数:1人
■公式サイト: http://www.capcom.co.jp/palm/
■公式Twitter:@Palm_capcom
.
スマホならではのタッチ機能を使い、
“彼”とガラス越しに手をあわせたり、おでこをくっつけたりもできるんですよ☆
触れられそうで触れられない――
そんなもどかしい恋が楽しめるアプリなんです♪
.
そしてこのたび、『囚われのパルマ』のオリジナルコミカライズが
現在発売中のシルフ3月号より連載開始しました!!
.
002
『囚われのパルマ ~孤島の王子~』
雷蔵
原案:カプコン
.
舞台設定はゲームと同じですが、オリジナルキャラクター・ユウとの恋を描いた
完全オリジナルストーリーとなっています。
.
今日は特別に、内容をチラ見せしちゃいますね♪
.
003
▲主人公・助永千尋(すけなが ちひろ)は、
ある日突然異動を命じられる。
なんと異動先は、“離島”……!?
.
004
▲島にある施設に到着した千尋は、
ここで「とある患者の相談員」として働くことを知る。
.
005
▲千尋が担当するのは、“ユウ”という男性患者。
赤い髪に金色の瞳をしたユウに、千尋はしばし見とれてしまうが、
この青年、どうやらとんでもない奴のようで――。
.
.
ユウとのガラス越しの恋を、ぜひ堪能してください♪
.
(c)CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

g-style.dengeki