ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

bc-bn

award-bn

mahoplus-bn

harusai_ban_07

大人気連載中!『次はさせてね』第7話のみどころを紹介☆

2017年01月26日

.
今月もキケンな神職とのキスシーンが盛りだくさん!
.
コミックス第1巻が絶賛発売中の『次はさせてね』
今日はシルフ3月号に掲載されている、第7話の内容を少しだけ紹介しちゃうよ♪
.
親の転勤にともない、親戚のいる田舎で一人暮らしを始めた主人公・八重
そこで彼女は、超イケメン神主・緒田と出会う。
.
穏やかで優しい緒田に惹かれていった八重は、ついに緒田に告白。
2人は付き合うことに……。
.
しかし“ちゃんと付き合う”ということがわからない八重。
そんな八重に対して、緒田は「付き合ったら何がしたい?」と聞きます。
.
.
(1)
▲八重から出た答えは「デートがしてみたい」というものでした。
.
(2)
デートといえば手つなぎ……!!
八重のドキドキがこちらにまで伝わりますね……!
.
(3)
▲そこへさらに「名前で呼んで」
緒田からリクエストが。
.
(4)
▲照れながら名前を呼ぶ八重。
か……かわいすぎ!!
.
(5)
▲そしてそして、お約束のキスシーン。
今回もたっぷり3ページ☆
.
……と、ここで終わらず
.
「付き合ってたらその先のことも当たり前になるんだ」
.
――って、どういうこと!?
.
気になる人は、ぜひ発売中のシルフ3月号をチェックしてね♪
.
.
pc_0_
.
『次はさせてね』1
榎木りか
好評発売中
定価(本体580円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

g-style.dengeki