ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

田倉トヲル×射和輪による新連載、『こじ恋』スタート!

2017年01月23日

お父さんや近所のおじさんは平気なのに、
同年代の男子が苦手……
.
という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?
.
デリカシーがない。
粗野。
単純で適当。
(男子だけに当てはまる理由ではない……? 笑)
.
……と、苦手な理由はいろいろあると思うのですが、
現在発売中のシルフ4月号では、
.
「こちらはふつうに接していたつもりだったのに、
自分に好意があると勘違いする」。
.
そんな男子が苦手で、恋に消極的になってしまった
「こじらせ女子」の物語がスタートしました!
.
.
1
.
『こじ恋』
作画/田倉トヲル 原作/射和 輪
.
巻頭カラー51Pという大ボリュームで始まった本作。.
タイトルの『こじ恋』は、「こじらせ」×「恋」の略なんです☆
.
.
……ということで、まずは主人公をご紹介。
.
2
綾瀬つかさ(あやせ つかさ)
.
お父さんやおじいちゃん、近所の魚屋さんと話すのは平気なのに、
同年代の男子が苦手な高校2年生。
どうやら小学生の頃から、“トラウマになる出来事”が多かったようで……。
.
3
▲「勘違いすんじゃないわよ!」と言いたいところですが、
これは、トラウマになっちゃいますね……。
.
ちなみに、つかさの実家は民宿を営んでいるのですが、
このたび、民宿の一部を下宿として貸し出すことになります。
.
下宿人は、「面倒の少ない男子学生限定」
.
そんな条件のなかやって来たのは、
2人の男子高校生。
.
4
松岡 蓮(まつおか れん)
.
イケメンゆえ、その外見に群がる女子が原因で、
女子全般が嫌いな高校3年生。
.
5
三輪稜平(みわ りょうへい)
.
男女関係なく、誰にでも「好き」と言っちゃう、
一見チャラ男な高校3年生。
.
正反対の2人ですが、
どうやらこの2人も、恋を「こじらせ」ちゃってるようです。
.
そんな「こじらせ」男女3人を描いた『こじ恋』
今後の展開にぜひ御期待くださいね!!

g-style.dengeki