ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ3月号内容紹介

2017年01月21日

神社って、を呼ぶんですかね?
_
あ、突然すみません。
実は、会社の近くに縁結びでとても有名な神社があるんです。
その御利益があまりにもすごいせいなのか、夜、路上でキスするカップルをちょくちょく目撃するんですよ。
_
時間を気にせず、暗がりの路地でひっそりたたずむ人影……。
そのそばを、「小腹が減ったから、おやつ買お……」と、のろのろコンビニに向かう私。
_
人生は不公平ですね!?
_
……と、そんなようなことを、シルフ3月号の表紙を見ながら思い出しました。
(ま、この2人は「神社のそば」じゃなくて境内でイチャイチャしてるみたいですが……)
_
17.2シルフ表紙_1
_
今年はあやかりたい、という気持ちを再確認して、3月号の内容紹介です。
_
————————
【表紙】
次はさせてね
榎木りか
.
【新連載&巻頭カラー】
こじ恋
作画/田倉トヲル
原作/射和 輪
.
【新連載&センターカラー】
囚われのパルマ ~孤島の王子~
雷蔵
原作/カプコン
.
【最終回】
マジきゅんっ!ルネッサンス
作画/三尾じゅん太
原作/矢立 肇
_
========================
ほかにも強力連載陣がいっぱい!!
========================
.
ふつつかな父娘ではありますが
長神
.
カクテル王子
作画/あずさきな
原作/ギークス株式会社
.
ドラマティック・アイロニー
なま子
.
君が死なない日のごはん
おみおみ
.
スタミュ Stardust’s Dream
作画/氷堂れん
原作/ひなた 凛
.
Home, Honey Home
イラスト/雲屋ゆきお
シナリオ/潮 文音
.
この恋に未来はない
作画/粉子すわる
原作/森橋ビンゴ
.
さくちゃんとのぞみくん
KUJIRA
.
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂
作画/しのだまさき
原作/似鳥航一
キャラクターデザイン/わみず
.
カミツキ
前田とも
_
_
※『フォルティッシモ』は、作者急病のため休載させていただきます。

g-style.dengeki