ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

幸せな結末、手放せますか? 『ドラマティック・アイロニー』第1巻、1月21日発売。

2017年01月20日

『気付いたら、好きになってた。
それが、許されない恋だとわかっていたのに――。』
.
.
皆さんは、こんな経験ありますか?
.
頭ではわかっているのに、心が勝手に動いてしまう。
理性だけでは、どうにもできない。
.
それが「恋」
.
.
そんな「恋の怖さ」を描いた作品が、現在シルフで反響を呼んでいます。
.
0
.
シルフコミックス
『ドラマティック・アイロニー』1
なま子
定価(本体580円+税)
発行/株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
.
.
1月21日にコミックス第1巻が発売なる本作を、
今日は少しだけご紹介。
.
.
1
▲主人公・理紗は、幼なじみの千紘に片想い中。
仲の良い2人は、周りから見ても公認のカップルだったが……。
.
2
突然、「彼女ができた」と千紘から告白される理紗。
.
3
▲落ち込む理紗を励ましたのは、カタブツで有名な
教師・夏生。
だが夏生は、婚約者がいるにも関わらず
恋をしたことがないようで……。
.
.
報われない恋を、続けようとする理紗
理紗の気持ちに気付かず、我が恋に走る千紘
愛していない相手と、婚約中の夏生
.
そんな3人の恋が、これから本人たちの
思ってもみなかった結末へと進んでいくことになります。
.
4
.
5
.
絡み合い、傷付き、
それでも好きになることをやめられらない――。
.
そんな彼らの恋を、最後まで見届けてくださいね。
.
ちなみにコミックスには、
理紗と夏生のランチタイムを描いた、描き下ろしも収録。
.
ぜひチェックしてみてください。

g-style.dengeki