ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

bc-bn

award-bn

mahoplus-bn

 

【ネタバレ全開】『Home, Honey Home』スペシャルダイジェスト!【閲覧注意】

2016年12月28日

「お父さんだよ」とささやく4人の男に囲まれる、甘くてスリリングなストーリー、『Home, Honey Home』
通称『ほむはに』
_
イラストとシナリオでつづるビジュアルストーリーと、シチュエーション&ドラマCDで展開中です!
_
シルフで掲載中の連載は、怒濤の展開で毎回クライマックス!
でも発売中の「シルフ2月号」では、残念ながらお休み……。
_
そこで!
今月は、かわりにここでスペシャルダイジェストをお届けします★
一部を見逃してしまったあなたも、名場面を振り返りたいあなたも、ぜひチェックしてくださいね。
_
また、「『ほむはに』ってなんなの?」と気になっていた未読のあなたは、追いつくなら今がチャンス!
ただし、ここから下はネタバレ全開なので、自己責任でチェックしてね♪
_
ではスタート!
_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓

_
<< ここからネタバレゾーン >>
_
【第1話】“自称父親”が4人……!?
Print
家族が亡くなり、ひとりぼっちの主人公・一花(いちか)。
そこへ4人の男性が現れ、なんと全員が「自分が本当の父親だ」と主張!?
_
_
【第2話】もめる男たちとの板挟み!
Print
英語講師の蛍(けい)、俳優の千晃(ちあき)、建築士の冬陽(ふゆはる)、ストーカー(?)の葉介(ようすけ)――。
職業も性格もバラバラな男たちは、一花をめぐって一触即発!
_
_
【第3話】“本当のお父さん”を見極める!
Print
お母さんが真剣に愛した、たった1人の男性が本物の“お父さん”。
親子の絆を見つけるため、一花は一大決心をする!
_
_
【第4話】俳優・千晃の素顔
Print
俳優である千晃の日常――それは、“自分自身”を演じること。
ほんの少しだけ、彼の隠す本性が見えてしまう、番外編!
_
_
【第5話】“お父さんたち”との同居スタート!
Print
“自称父親”の男性4人と暮らすことに決めた一花。
でもトラブルばかりのうえ、水面下では大きな火種の予感……。
_
_
【第6話】熱、看病、そして――
Print
ストレスで倒れた一花をみんなが看病してくれる。
遠のく意識の中で、唇に残る感触が……。
_
_
【第7話】頼れる大人たちに感動! でも……
Print
ピンチになった一花を、かけつけた4人が守ってくれた。
一花はもう疑わないと決めるが、実は彼らには別の顔が……。
_
_
【第8話】金髪美少女、襲来!
Print
まるで本物の家族のような、温かい日々に幸せいっぱい。
だが突然現れた金髪の美少女が、すべてを壊す爆弾を投げ込む。
_
_
【第9話】衝突
Print
はじめから気が合わなかった千晃と蛍が、ついに衝突。
一花をめぐって、引き返せない泥沼の展開へ……!
_
_
【第10話】逃避行
Print
夢を失い、抜け殻のような千晃を、懸命に支えようとする一花。
そこへ蛍が一花を連れ戻しにやってくるが――。
_
_
_
甘くて、ズルくて、嘘つきな大人たちに振り回される怒濤のストーリー。
本当のお父さんは誰なのか、偽者の目的はなんなのか、まだまだ謎がいっぱい!
そのうえ、お父さんらしくない距離感の人たちばかりなので、目が離せません!!
_
1月21日発売の「シルフ3月号」では、カンペキ王子様・蛍が隠している本当の姿が明らかになるかも!?
次回も楽しみにしてね!
_
単行本は、最新第2巻が絶賛発売中!
_
2013.9.SCcov_format
———————————–
シルフコミックス

『Home, Honey Home』2
イラスト:雲屋ゆきお
シナリオ:潮 文音
定価(本体600円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
【試し読み】→ http://dengekionline.com/comic-trial/1610/978-4-04-892484-9/

———————————–
_
また、シチュエーション&ドラマCDも大好評発売中!
_
天然お父さん・葉介を緑川光さん
堅物お父さん・冬陽を前野智昭さん
セクシーお父さん・千晃を置鮎龍太郎さん
美形お父さん・蛍を谷山紀章さん
_
以上の豪華キャストが演じています!
原作単行本と合わせてぜひチェックしてみてくださいね。
_
HHH_bookp1-p4
———————————–

『Home, Honey Home』シチュエーション&ドラマCD
価格(本体3,000円+税)
発売:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
出演:緑川 光/前野智昭/置鮎龍太郎/谷山紀章
【電撃屋】→ http://dengekiya.com/shop/g/g4942330091050/

———————————–

g-style.dengeki