ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

bc-bn

award-bn

mahoplus-bn

 

1冊でキスシーン10P超(※一部未遂含む)! 『次はさせてね』第1巻発売♪

2016年12月26日

親が転勤したため、親戚のいる田舎で一人暮らしを始めることになった主人公・八重
そこで超イケメンの神職・緒田と出会い、穏やかで親切な彼に惹かれていく。
そんな甘々恋愛模様『次はさせてね』
ただいまコミックス第1巻絶賛発売中です★
_
と、ここまで読んで
_
「田舎でイケメンとほのぼの過ごすラブストーリー!」
_
と思ったあなた!
_
甘いです!!
甘いです!!!!!
_
_
01
優しいだけじゃない緒田に、翻弄される八重
神職だって男なんです!!
_
02
アパートや車の中など、いろいろな場所で甘~いこといっぱい♪
緒田の真意がわからないまま、八重は彼にどんどん心を奪われていきます……。
_
03
さらに、キスシーンの多さはもちろん、八重や緒田の表情や仕草のエッチさも必見!
_
04
このシーンの2人が一体何をしているのかは、ぜひコミックスで確かめてください~!!
_
ちなみにコミックスでしか読めない描き下ろしでも、2人のいちゃいちゃが楽しめますよ♪
発売中のシルフ2月号は、コミックス発売記念巻頭カラーで本作が登場!
こちらも合わせてチェックしてください!!
_
次はさせてね1+見本
———————————–
シルフコミックス
『次はさせてね』(1)
榎木りか
定価(本体580円+税)
発行/株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
———————————–

g-style.dengeki