ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

甘酸っぱい思春期ストーリー、『さくちゃんとのぞみくん』連載開始!

2016年11月29日

.
初めての恋、覚えていますか――?
.
.
現在発売中の「シルフ1月号」の巻頭カラーは、
甘酸っぱい初恋を思い出させてくれる新連載、『さくちゃんとのぞみくん』です。
.
1
.
『さくちゃんとのぞみくん』
KUJIRA
.
シルフ初登場KUJIRA先生による、
水彩絵の具を使ったカラーページは、なんだか
懐かしくてあたたかい気持ちにさせてくれます☆
.
本日は第1話を少しだけご紹介。
.
2
▲主人公の朔(さく)は、同級生の希(のぞみ)に恋する女子高生。
ついに今日、その想いを伝えるようです。
.
3
告白の結果は……!?
.
4
▲物語は、告白から6年前にさかのぼり、
2人が出会った小学校時代へ。

.
心も体も不安定だった頃、2人はどんな関係だったのか
気になるところです。
.
.
小学生の頃、身体の成長にとまどったり、
少し大人っぽい男子にドキドキしたりしたこと、
皆さんにもありませんでしたか?
.
まだ幼い小学生の男の子と女の子が、
これからどのように恋を知って、“男”“女”になっていくのか――
その始まりとなる第1話を、見逃さないでくださいね☆

g-style.dengeki