ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ1月号内容紹介

2016年11月22日

こんにちは!
調子に乗って舞台やらライブやらのチケットを取りまくったら
12月は毎週のように違う男に会いに行くという
よくわからないスケジュールが確定してしまいました……。
ペンライトの電池が切れないように、
しっかり補充だけはしないと、と思っております!(○´∀`)ノ゜+

.

もちろん、シルフ1月号にもいろいろなタイプの男性が
いっぱい揃っておりますよ!
予定のない日はシルフ掲載のイケメンたちを眺めれば、
もう寂しくないですね! ……寂しくないんです!!
.
表紙を飾るのは、祝・単行本第5巻発売!
大人気ビジュアルストーリー
『フォルティッシモ』!!
.
16.1シルフ表紙_1
.
おしゃれをした2人は、一体どこへ向かうのでしょう……?
月城さんの電話相手が気になります……!!
.
ということで、1月号の内容紹介スタート☆
.
————————————-

【表紙】
『フォルティッシモ』
イラスト/ウダジョ
シナリオ/藤谷燈子
企画・原案/叶瀬あつこ
.
【新連載&巻頭カラー】
『さくちゃんとのぞみくん』
KUJIRA
.
【センターカラ―】
『お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂』
作画/しのだまさき
原作/似鳥航一
キャラクターデザイン/わみず
.
========================
ほかにも強力連載陣がいっぱい!!
========================
.
『BROTHERS CONFLICT GIMME THE LOVE!!』
作画/坂本小夜
原作/ウダジョ・水野隆志(クロスワークス)・叶瀬あつこ
.
『ドラマティック・アイロニー』
なま子
.
『ふつつかな父娘ではありますが』
長神
.
『この恋に未来はない』
作画/粉子すわる
原作/森橋ビンゴ
.
『スタミュ Stardust’s Dream』
作画/氷堂れん
原作/ひなた 凛
.
『カミツキ』
前田とも
.
『Home, Honey Home』
イラスト/雲屋ゆきお
シナリオ/潮 文音
.
『マジきゅんっ!ルネッサンス』
作画/三尾じゅん太
原作/矢立 肇
.
『君が死なない日のごはん』
おみおみ
.
『コラボ短し集えよ乙女』
加々見絵里
監修・協力/アニメイトカフェ
.
『次はさせてね』
榎木りか
.
『セイフクケッコン』
コズミ
.
『屑 ~Male~』試し読み
『イミテーション・ボーイ』
田中ててて
.
——————————–
.
12月号から連載が始まった『この恋に未来はない』をはじめ、
どれも続きの気になる作品ばかり……!
.
田中ててて先生による試し読みコミックも、
史上最強のクズ(でも好き)が登場するのでオススメですよ♪

g-style.dengeki