ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

『カミツキ』第5巻発売! カミさまたちとの物語、事態急変――!?

2016年11月21日

ものに宿るかわいいカミさまを集めている高校生男子・八尋
ある日、学校の旧体育館で鏡のカミさま・じゃのめと出会ってから、
八尋は彼とともに、街の中でカミさまを探すことに!
.
11月22日発売の第5巻では、博物館を訪れた八尋たちが、
怪異に巻き込まれるところから物語がスタート。
.
01
▲博物館なんてカミさまだらけに決まっているじゃないですか……!
八尋のテンションも上がります。
.
02
▲女友達である委員長
(委員長じゃないのに“委員長”、かわいいですよね!)との仲も急接近!
.
04
▲さらに、じゃのめに似た男・岩森佑の出現で、事態は急展開!
波乱の予感がひしひしです……!!
.
03
▲もちろん、相変わらずキュートなカミさまも登場しますよ♪
ゾウさんも好きですが、この少年はも~っと好きです!
.
.
少しずつ変化していく人間関係(カミさま関係)からも
目が離せない、『カミツキ』第5巻
ほっこりエピソード満載で、
長い夜のおともにピッタリの1冊ですよ♪
.
また、コミックスと同日発売の「シルフ1月号」では、
とってもかわいい番外編を掲載中。
こちらも合わせてよろしくね☆
.
——————————-

kamitsuki05_rgb

シルフコミックス
『カミツキ』(5)
前田とも
定価(本体580円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

———————————-

g-style.dengeki