ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

がんばる男の子満載! 青春×駅伝ストーリー『ランブル』第2巻発売!!

2016年10月25日

.
箱根駅伝優勝を目標に、
切磋琢磨する男の子たちの姿をイラストとシナリオでつづるビジュアルストーリー
『ランブル』がついに完結!
.
バラバラだったチームが少しずつまとまりを見せ、
第2巻ではいよいよ初めての駅伝に出場することに。
箱根を目指す彼らが踏み出した一歩と、
その勝負の行方が描かれます!
.
01
▲走ることが大好きな歩(あゆむ)と、
スーパールーキーの鳴海(なるみ)
性格も体格もまったく違う2人が、
競技を通して絆を深めていく姿にキュンキュンです。
.
02
▲キャラクターがみんな個性的&魅力的なのも本作のポイント!
人気作家・すめらぎ琥珀先生の描くイラストは、
どれも美麗で見応えがありますよ~!!
.
第2巻の表紙は「タスキを受け取る主将・蒼月(あおつき)」の姿なのですが、
じつは第1巻の表紙である「タスキを渡そうとする歩」
対になっているんですよ。
ぜひ見比べてみてくださいね!!
.
.
——————————————
.
SC_runblue1_cover_up_olmae
.
シルフコミックス
『ランブル』2
イラスト/すめらぎ琥珀
原作/高岡果輪(クロスワークス)
定価(本体650円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス.
———————————————-

g-style.dengeki