ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

笑って一緒にキレイになろう♪ 『美人はじめました!』第2巻は9月21日発売!

2016年09月20日

会社……家……寝る……会社……家……寝る……
.
そんな枯れた日々を送る女性が多いと最近よく耳にしますが、
私の場合は
.
会社……家……1人酒……寝る……会社……家……1人酒……寝る……
.
と、「1人酒」のワンセンテンスを挟んでしまうがために、
枯れるどころか体がパンパンに膨れ上がっております。
.
ダイエットしたい!!!
キレイになりたい!!!!
.
同じような気持ちを抱えている方は、きっと多いはず。
そんなあなたには、ぜひことり野デス子先生の描く、『美人、はじめました!』
読んでいただきたいのです!
.
ブスでオタクののぶ絵と、生まれて以来ずっとデブ糖子
スクールカーストの最底辺にいる2人が、クラスの王子様に恋をした!?
彼にふさわしい女子になるべく、イケメン男子の指導の下、2人は美活をスタート!
.
第2巻では、のぶ絵と糖子の淡い恋にもスポットがあたり、
ことり野デス子先生ならではのテンポのいいギャグはもちろん、
ちょっぴり切ない恋模様も楽しめますよ。
.
『美人、はじめました!』を読んで笑ってキュンキュンして、
のぶ絵や糖子と一緒に美活しちゃいましょう!
.
01
▲ダンスの練習で背中に回されない手! 腹! 肉!
こんなに笑えるのに悲しいシーン、本作にしかないですよね……!
.
02
▲貴理也の発言にドキドキが止まらないのぶ絵。
恋の行方は……!? どうぞお見逃しなく!
.
また、第1巻に引きつづき、
とあるキャラからの帯コメントが……!
.
なんと今回は本誌連載作品『フォルティッシモ』より、
清家涼くんが登場★
.
こちらもご期待くださいね!
.
.
bijin2_cover
——————————-
シルフコミックス
『美人はじめました!』(2)
ことり野デス子
定価(本体580円+税)
発売日:2016年9月21日
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
———————————–

g-style.dengeki