ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

bc-bn

award-bn

mahoplus-bn

 

CD・ゲーム・アニメと展開中の『マジきゅんっ!ルネッサンス』コミカライズ連載がスタート!!

2016年09月02日

『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズを手がけたブロッコリー
数々のアニメ作品を制作していることで知られるサンライズ
キャラクターソングCDを多数発売しているポニーキャニオン
3メーカーによるオールメディアプロジェクト『マジきゅんっ!ルネッサンス』
ついにシルフに上陸……!!
三尾じゅん太先生による作画で、コミカライズ連載が始まるんです!
.
maji_01
.
『マジきゅんっ!ルネッサンス』
.
作画/三尾じゅん太
原作/矢立 肇
.
.
物語の舞台は、魔法の力が“芸術”になる、ちょっぴり不思議な世界。
亡き母のような魔法芸術家「アルティスタ・プリンセス」になることを夢見て、
主人公は名門・星ノ森魔法芸術高校に入学します。
そこで彼女が出会うのは、6人の個性的な男の子たちで……!?
.
シルフ10月号では、そんな本作の<プロローグ>が読めますよ!
11月号からの本格連載スタ-トの予習として、ぜひチェックしてみてくださいね。
.
maji_02
.
▲三尾じゅん太先生ならではの、繊細な作画は大きな見どころ……!!
主人公がとてもキュートで、応援したくなりますよね。
.
maji_03
.
▲もちろん男の子たちもカッコイイんです!
ゲームやTVアニメと合わせて、コミカライズも楽しんじゃいましょう♪

g-style.dengeki