ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

bc-bn

award-bn

mahoplus-bn

 

ぺぷ先生が描く「白雪」×「アリス」のワンダーストーリー『白アリッッ』第10巻発売!!

2016年08月24日

ある日突然、見知らぬ世界「鏡の国」へと連れてこられてしまった主人公・白雪
元の世界に戻るには、
アリスという青年を「鏡の国」の王にしなくてはならず――!?
.
『白雪姫』『鏡の国のアリス』という名作童話の世界観を
大胆にミックスし、大人気を博した『白アリッッ』がついに完結!
.
最終巻となる第10巻では、鏡の国の王座をかけた
アリスと赤のキングとの戦いについに決着が……!!
王座だけでなく白雪のことも巡っての対決なので、
ハラハラドキドキ必至です。
これまで波乱続きだった白雪の運命が、
どのような結末を迎えるのか……ぜひみなさんも見届けてくださいね。
.
ちなみに第1巻から第10巻までまとめて一気読みすると、
ストーリーの奥深さが味わえますよ……!!
鏡の発言など、ちりばめられた数々の伏線が一気に収束する気持ちよさ、
ぜひ味わってみてくださいね♪
.
siro_01
恋愛ごとに疎い白雪と、ツンツンツンツンデレアリスのラブコメ空間~。
かわいらしい2人の関係に思わず身悶えです。
.
siro_02
▲どのキャラクターも個性的かつ魅力的なのが本作のポイント。
アリスと戦う赤のキングも、白雪のことを心から想っていて、とてもいいんですよ……。
.
siro_03
———————————–
シルフコミックス
『白アリッッ』(10)
ぺぷ
定価(本体580円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
———————————–

g-style.dengeki