ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

Kissから始まる新連載!? 『次はさせてね』に注目★

2016年06月24日

シルフ8月号よりスタートした、
榎木りか先生による新連載『次はさせてね』
.
思わずイロイロと想像しちゃう、インパクト大なタイトルですが、
印象的なのはタイトルだけじゃありません!
.
01
.
『次はさせてね』
榎木りか
.
.
巻頭を飾るカラーページに、いきなりキスシーンが……!?
02
.
こんな刺激的なシーンから始まる『次はさせてね』の、
第1話のあらすじをお届けします★
.
.
親の海外転勤により、東京から親戚のいる田舎へと
移り住むことになった主人公の柳沢八重
彼女は自然豊かな引っ越し先で、
ふと自分のアパートの裏手にある神社に立ち寄り、おみくじを引く。
と、そこに見目麗しい男・緒田が登場。
八重が引いた、大吉のくせに不穏な内容が書かれたおみくじのことを
「はずれの大吉」と言い、きっと良いことがあるとやさしく微笑むのだった――。
.

04
▲おみくじの内容に戸惑っていた八重に、声をかける緒田
.
.
その後、ふとしたことで2人は同じアパートに住む隣人だと発覚!
さらに、緒田にピンチを助けられた八重は、
お礼をするために彼の務める神社で手伝いをすることに。
だが、その帰り道……。
.
03
▲穏やかないつもの彼とは違う強引な態度で、
八重に急接近!
.
1話目からこの展開って、この先どうなっちゃうの……!?
この先も2人の関係から目を離さないで――!!

g-style.dengeki