ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ8月号の表紙&付録は『Home, Honey Home』!

2016年06月24日

もし、1人ぼっちになってしまった自分の前に、
突然かっこいい父親(自称)が4人も現れたら……?
.
.
そんなドキドキシチュエーションが話題の、
ビジュアルストーリー『Home, Honey Home』が、ただいま人気沸騰中★
待望の単行本第1巻とシチュエーション&ドラマCDの発売も目前で、
大きな注目が集まっています。
.
そこで現在発売中のシルフ8月号では、
表紙&付録に『Home, Honey Home』が登場して特大プッシュ!!
ファンはもちろん、まだ本作を知らない方も、
この機会にぜひ読んでみてくださいね~。
.
16.sylph8_cov_mihon
“お父さん”たちの華やかなイラストが目印!
.
.
さらに付録のCDには、なんと
6月27日発売となるシチュエーション&ドラマCDの視聴トラック
シルフオリジナルの録り下ろしストーリーを収録♪
.
.
Sylph_HHH_banmen_2
『Home, Honey Home シチュエーション&ドラマCD』<特別盤>
============================
とある日曜日の朝。
4人のお父さんたちに囲まれた、にぎやかな朝食を描いた「プロローグ」が試聴トラックに。
ここから始まる楽しい一日を想像してくださいね!
.
さらに、製品盤の翌日のできごとを描いた録り下ろしトラックは必聴です☆
前日に何が起こったのか、一足先にわかってしまうかも?
ぜひ6月27日発売の製品盤に収録される個別シチュエーションとあわせて楽しんでね!
============================.
.
また、シルフ8月号にはお父さんたちを演じる、
緑川光さん、前野智昭さん、置鮎龍太郎さん、谷山紀章さんの
インタビュー記事も掲載しているので、チェックしてみて。
.
.
4人のお父さんとの同居も始まり、
ますます気になる展開が続く『Home, Honey Home』
.
シルフ公式HPでは特設ページも開設されたので、
単行本とCDとあわせてチェックしてみてくださいね♪
hhh300-94

g-style.dengeki