ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ4月号付録は「DGSダイジェストブック3」!

2013年02月20日

4年前の第1弾、2年前の第2弾でも話題をさらった
「DGSおまとめ本」第3弾がシルフ4月号の付録で登場!

 

その名も
『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~
DIGEST BOOK 3rd Story #201~#300』

です!!

 

DGSファンなら、もはや内容はお馴染み?
かと思いますが、詳しい収録内容をご紹介!
—————————————————

★DGSダイジェスト #201~#300
DGS放送第201回から300回目までを全話・総おさらい!
「シルフ談話室」の質問内容やDear Voiceも全話掲載。

 

★DGS #001~#200超超ダイジェスト
新規リスナーさんのために、1話~200話の代表的な出来事をプレイバック。
「DGS」1年目から4年間の歴史が年表でわかります。

 

★スタッフインタビュー
構成諏訪、内P、太田尾P、八木橋君、ドワンゴたむたむの5人に
過去201話~300話で印象的だった話数やヒミツを聞いちゃいました。

 

★フォトレポート
イベントフォトと番組収録風景を、なんと計171枚掲載!
ダイジェストの文章とあわせて、視覚的にも楽しんでね!
————————————————–
ほか「シルフ編集部が選ぶ『シルフ談話室・トンデモ作家名ランキング』」
「タイトル一覧」「ゲスト一覧」など、
データやコラムページもあって読み応えは抜群です!

 

ページ数も総計84Pという超大ボリューム。
読んでも読んでも終わりません。

 

ゲラ(印刷する前に刷る見本の紙)だって…

この量です。

この量です…!

_____
この全ページを、DGSスタッフの面々――
内P、ドワンゴたむたむ、太田尾Pが監修してくれており
クオリティの高さはお墨付き!

 

まさに「付録を超えた」レベルでお届けする1冊、
2月22日発売のシルフ4月号でかならず手に入れてくださいね!
ゼク●ィっぽい表紙が目印ですよ★

_____
…そして、
「え~、201話から300話だけじゃなくて、1話から200話までも読みたい~」
というアナタは、こちらの記事もチェックしてね!

g-style.dengeki