ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

『お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂』第1巻絶賛発売中&本誌連載中!!

2016年05月27日

浅草の和菓子屋・栗丸堂の四代目店主である栗田仁
彼は19歳という若さで店を継いだものの、
亡き両親の味の再現に悩んでいた。

そんなとき、 行きつけの喫茶店のマスターから“和菓子のお嬢様”
呼ばれる女性・を紹介されて……。
.
仁と葵、そして和菓子をめぐる心がほっこりする物語が詰まった
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂』
.
そのコミックス第1巻が現在絶賛発売中です★
.
0
=========================
シルフコミックス

『お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂』一
作画:しのだまさき
原作:似鳥航一
キャラクターデザイン:わみず
定価:本体600円+税
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
★試し読みはこちら!
http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-865815-7/
=========================
.
第1巻はプロローグと第1話~第6話までを収録。
和菓子の深い知識を持ち、どこか謎めいた葵と出会ったことで、
職人としてより成長していく仁。
ときには2人のドキドキなエピソードも!?
.
1
.
両親が作っていた大福の味を再現しようとするが、
なかなか決め手がわからずに苦悩する仁。
そんな彼を救ったのが、“和菓子のお嬢様”葵だった。
.
2
.
第2話~第4話では、仁の幼なじみである浅羽怜の
和菓子嫌いを直そうと、葵&仁が大奮闘!
.
『お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂』は、
現在シルフで好評連載中!
第1巻の続きが気になる人は、
ぜひシルフを手にとってみてくださいね♪
.
また、原作小説も第1巻~第5巻まで好評発売中です☆
.
WM文庫_cover_FM2013_10
=========================
メディアワークス文庫
『お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂』1~5
著者:似鳥航一 イラスト:わみず
各定価:本体530円~550円+税
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
=========================

g-style.dengeki