ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

『KIRIMIちゃん.』付録ドラマCD!!

2016年05月20日

現在、シルフ本誌でも話題沸騰!
サンリオの人気キャラクター「きりみちゃん.」が主人公のマンガ、
『KIRIMIちゃん.ぎじんかアクアリウム~切り身たちのレジェンド~』。
.
kirimi_01

『KIRIMIちゃん. ぎじんかアクアリウム ~切り身たちのレジェンド~』
作:きりみちゃん
マンガのおてつだい:木村なっくる
原作・監修:株式会社サンリオ
.
作中ではきりみちゃんが「ぎじんか」し、「切り身界のヒロイン」として
世の中にお魚のおいしさを広める活動をしています。
ちなみに、このマンガを描いているのは、きりみちゃんその人!
.
お肉もお魚も、もっと仲よくしたいと考えるきりみちゃん。
そのために、とある企画を実現しようと計画するも、
思わぬ事態に発展してしまい……。
.
.
なお、シルフではきりみちゃんが主人公のスピンオフ作品
『KIRIMIちゃん. 切り身男子とドキドキデート★』も連載中!
.
kirimi_02

『KIRIMIちゃん. 切り身男子とドキドキデート★』
作画:岩城そよご
原作・監修:株式会社サンリオ
.
こちらのマンガでは、きりみちゃんが「切り身男子」とデートする、
ドキドキなストーリーが展開します♪
今回のお相手はシャトーブリアンです!
.
.
また、きりみちゃんに関するニュースなどをお届け している本誌記事、
「おさかなインフォメーション」では、
人気作家による「ぎじんかトリビュートイラスト」も掲載。
明日発売のシルフ8月号に掲載されている第2回目では、

遠山えま先生が登場です!
.

kirimi_03
.
そして……今月号のシルフではマンガだけではなく、
付録のスペシャルドラマCDでも、きりみちゃんの
オリジナルストーリーが楽しめちゃうのです!!
.
タイトルは『きりみちゃん in 肉協会(スペシャルver.)』!
.

kirimi_04
.

CDレーベルにはきりみちゃんや、
「肉協会」に所属するシャトーブリアンたちをプリント。
かわいらしいデザインにも注目♪
.
気になるドラマCDの内容を、ここでちょこっとご紹介しちゃいます。
まず、登場人物はこの3人!
.kirimi_05
きりみちゃん
Best Friend 代永 翼
.鮭の切り身のキャラクターでこの物語の主人公。

.kirimi_07
シャトーブリアン

Best Friend 津田健次郎
希少な部位であるシャトーブリアンの切り身のキャラクター。
「肉協会」のリーダー的存在。
.
kirimi_06
カルビくん

Best Friend 増田俊樹
.カルビの切り身のキャラクター。元気で明るい性格。
.
.
最近、ヘルシーな「魚食」が話題になっているけど、
それに納得できない「肉協会」所属のカルビくん。
そんな彼が「アニキ」と慕うシャトーブリアンに頼んで、
きりみちゃんがいる「切り身界」に乗り込もうとするけど、
話は意外な展開に……!?
くわしい内容は、実際に聴いて確かめてみて★
.
.
==============================
TRACK LIST
1.ここは「肉協会」
2.「肉協会に……来ないか?」
3.「勝負だ!」
4.<後日談>きりみとシャトーの「おさかなフォン会話」
==============================
.
.
ぜひ読んで、聴いて、きりみちゃんワールドにハマっちゃいましょう!
.
.
キャラクター著作:株式会社サンリオ (c)2013,2016 SANRIO CO.,LTD.

g-style.dengeki