ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

『ぼくらのヒミツ。』第1巻発売!

2016年05月20日

イケメン男子が抱えた、本人しか知らない裏の顔が あばかれていく、
暴露系ラブコメディ『ぼくらのヒミツ。』。

.
そのコミックス第1巻が、明日5月21日に発売されます!
.
第1巻には第1話から第4話までを収録しており、
表紙は各エピソードの主役4人の顔がズラリ▼
.
01
.

=========================
シルフコミックス
『ぼくらのヒミツ。』1
玉島ノン
定価:本体580円+税
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
=========================
.
.
ここでは、各話のあらすじを紹介♪
.
■第1話
モテモテなさわやか王子・上條直哉。
彼の秘密は「脚フェチ」で、女子の脚を見ては
勝手に点数をつけてご満悦。
ある日、理想的な120点の「神脚」を持つ女子を
見つけるのだが、その子から「気持ち悪い」
ドン引きされてしまう。
.
ぼくら_02

いつも女子にチヤホヤされている直哉だが、
神脚の持ち主・小糸鈴葉はかなり辛辣な性格の持ち主だった。
このあと直哉がとった行動は?
.
.
■第2話
アメリカ生まれの帰国子女・浅香玲央。
イケメンでチャラいけどなぜか童貞だという彼。
原因は昔からのとある趣味にあった。
その趣味のおかげで、地味ながらも話が合う
南谷琴子と仲よくなるが……。
.
ぼくら_03

本屋で偶然出会う玲央と琴子。趣味が同じ2人は
すぐに打ち解ける。
.
.
■第3話
イケメンなのに女性が苦手な北河大和。
それは、女の子の髪の匂いに惑わされるからという、
ムッツリな理由によるものだった。
そんな彼の心は、1人の転校生・市河美織によって
大きくかき乱されることとなる。
.
ぼくら_04

自分の隣の席になった美織。彼女の大らかな
態度に大和のペースが崩されていく。
.
.
■第4話
冷徹な生徒会長・成瀬悠大の大好物、それは 女子の泣き顔!
なのに、のほほんとした書記の 森山結依は
どんなに辛辣な言葉を浴びせても、
へらっと笑うことあれど、泣いたことが一度もない。
「いつか泣かす」
この思いが悠大を突き動かし、思わぬ展開に。
.
ぼくら_05

結依をなんとしてでも泣かせたい悠大。
だがなかなか思うようにはいかず……。
.
.
イケメンだけど不器用な彼らが、どんな恋模様を繰り広げるのか?
それぞれの結末はコミックスで!

g-style.dengeki