ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ4月号:「ブラコン」表紙&コミカライズ椿編登場!!

2013年02月18日

2月22日発売のシルフ4月号は
『BROTHERS CONFLICT』が表紙を飾ります!!

要と祈織に挟まれた主人公は、
今、何を思うのか――。

 

ゼ●シィのようなデザインで
いつもと違った雰囲気ですが(笑)、
中身はれっきとしたシルフですのでご心配なく!

 

 

さて、シルフ4月号に掲載される「ブラコン」第30話は、
先月号と打って変わって、とてもハッピーなお話です!

 

久しぶりに弥くんが登場したり!

 

ジュリが大暴れしちゃったり!

 

昴と主人公が遊園地デートをしたり!

 

――でも、楽しいことばかりではないのが「ブラコン」。

第30話の最後でどんな展開が巻き起こるかは、
実際に読んで確かめてね。

 

 

そして、シルフ4月号には「ブラコン」の
コミカライズ<椿編>が掲載されます!

作画を担当するのは、中川わか先生!!

『BROTHERS CONFLICT feat.Tsubaki』(前編)
作画:中川わか
原作:ウダジョ/水野隆志(エム・ツー)/叶瀬あつこ

 

椿の夢は2つ。
「妹」が欲しいという夢は叶った。
そして仕事に関わる、もう1つの夢にも
手が届きそうになって…。

 

椿が抱く2つの夢をテーマに、
オリジナルエピソードも入れて描かれた、
椿視点の公式コミカライズ!

“ウキウキ椿”や“真面目な椿”、さらには“子供の頃の椿”など、
いろいろな椿が見られちゃうよ!!

 

 

さらに、先月号から連載がスタートした野切耀子先生
公式コミカライズ<棗編>も要チェック!!

『BROTHERS CONFLICT feat.Natsume』
作画:野切耀子
原作:ウダジョ/水野隆志(エム・ツー)/叶瀬あつこ

 

 

もちろん、ことり野デス子先生の大人気スピンオフ4コマ
「ぶらこん ぷるぷる」も載ってるよ♪

『ぶらざーず こんふりくと ぷるぷる』
ことり野デス子
キャラクターデザイン:ウダジョ
企画・原案:叶瀬あつこ

 

 

表紙+原作ビジュアルストーリー+コミカライズ3本と、
「ブラコン」祭りなシルフ4月号は、2月22日発売!

お買い逃しなくっ!!

 

 

g-style.dengeki