ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

『アイ★チュウ コミックアンソロジー』12月22日発売です★

2015年12月16日

大人気の恋愛リズムアドベンチャー『アイ★チュウ』
.
クリアファイルなどのグッズも展開して、ますます人気上昇中です!
.
そしていよいよ、
『アイ★チュウ』初のコミックアンソロジーが
12月22日に発売します!
アイドルの卵「アイチュウ」が、
8つのグループ別に27人総出演♪
今回はその中身を一足先に公開しますよ~!
.
『アイ★チュウ コミックアンソロジー』
発売日:12月22日
定価(本体750円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークスichu_cover_sai
★表紙イラスト★作画/加々見絵里
コンサート中のF∞F(ファイアーフェニックス)が目印!
3人の笑顔がまぶしい♪
.
★F∞F(ファイアーフェニックス)★作画/杜乃ミズ
念願の単独ライブに向けて猛練習する3人。
特に奏多はどんどん成長していくが……。
ichu01
.
★Twinkle Bell(トゥインクルベル)★
作画/西生まこ

イタズラ大好きな最強の双子!
なのに最近、皐月の様子が変わってしまって……。
ichu02
.
★I▼B(アイビー)★
作画/青井みと
  (※▼はハート)
ファンサービスの方法に悩みだしたリュカ。
ほかのメンバーがそれぞれアドバイスをするのだが……。
ichu03
.
★ArS(アルス)★
作画/坂本小夜

「ゲイジュツ戦隊アルスレンジャー」に変身!
人一倍自由な彼らは、戦いだって自由全開!?
ichu04
.
★POP’N STAR(ポップンスター)★
作画/まえだもも

おいしいメロンパンのお店を教えるという心。
でもそれはデートのはじまり……。
ichu05
.
★Lancelot(ランスロット)★
作画/衣丘わこ

プロデューサーの誕生日を祝いたいと言い出した双海。
反発する一誠と鷹通だったが、話は意外な方向へ。
ichu06
.
★RE:BERSERK(リ・ベルセルク)★
作画/ひらく 椥

澪が呼びかけても、マスターであるエヴァが無反応!?
原因を探るためにこっそり観察する澪と蛮だったが……。
ichu07
.
★天上天下(てんじょうてんげ)★
作画/月ヶ瀬ゆりの

ライブのために訪れた地方温泉。
なぜかくつろぎモードの4人にプロデューサーは……!?
ichu08
.
★モノクロイラスト★
作画/寿 トロ

Lancelotのライブシーンを描いた、
躍動感いっぱいの美麗イラストだよ♪
ichu09
.
ここで、特典情報!
以下のお店で購入した方には特典がつきますよ~。
.
●アニメイト●公式書き下ろしSSペーパー
今回のアンソロジーのための書き下ろしSS。
なんと公式書き下ろしです♪
特典5pt
.
●ステラワース●ブロマイド
表紙イラストを使用した美麗ブロマイド♪
じっくりながめてね!
ichu11
※どちらも数に限りがあります
※配布方法・配布開始日は店舗によって異なります
.
そしてさらに、12月22日発売のシルフ2月号
このアンソロジーの試し読みが収録!
ぜひこちらもチェックしてね★
.
.
(c)Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.

g-style.dengeki