ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

あの2人がゲストに登場!? 『若旦那図鑑』第2話がシルフ1月号で読める♪

2015年11月23日

シルフ12月号に第1話が掲載され、

.

「実在の若旦那!?」
「温泉に行きた~~~い!!」

.

と話題になった、『若旦那図鑑』

.

現在発売中のシルフ1月号では、第2話を掲載中です♪

.

1

『若旦那図鑑』
村崎 翠

.

今回のあらすじを紹介する前に、
1つ嬉しいニュースが……!

.

なんと、今回登場するお客さんは、
シルフ読者の皆さんなら知っている、あの2人なんです!!

.

ヒントは、この後ろ姿……。

.

2

.

.

…………∑( ̄0 ̄)!!!!!!

.

.

誰かわかったでしょうか?(笑)

.

それでは、あらすじをご紹介~♪

.

=================================
望が「ニュー宝屋」の若旦那見習いとして
働き始めて数日。

.

ある日、望の東京でのバイト仲間が
客としてやってくる。

.

3
※正解は、『未完成ラヴァーズ』の2人でした♪

.

どうやら、彼女と初めての旅行に
「ニュー宝屋」を選んでくれたのだとか……。

.

誕生日である彼女さんのために、
何かサプライズができないかと画策する、たまきと望。

.

4

.

だがなかなか思い浮かばない2人は、
向瀧旅館の若旦那・輝さんの力を
借りることになったのだが――。

.

5
=================================

.

サプライズは果たして成功するのか……?

.

続きは、好評発売中の
シルフ1月号で確かめてね!

g-style.dengeki