ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

玉島ノン先生新連載『ぼくらのヒミツ。』スタート!

2015年11月20日

ちょっと強引だったり。
ちょっとわがままだったり。
そんな男の子が身近にいたら、と想像してみてください。
.
……どうですか。「ただしイケメンに限る」って思いませんか。
.
そのように、わりとなんでも許されてしまう存在、イケメン。
しかし、そんなイケメンたちだって、
「これがバレたらさすがに許されない」
という、隠しごとを持っているのかも――。
.
11月21日発売シルフ1月号からスタートする、
玉島ノン先生新連載『ぼくらのヒミツ。』は、
そんなイケメンのヒミツを暴いちゃう、暴露系ラブコメディ★
知られたくないヒミツを隠しているイケメンたちが次々登場しますよ~!
.
bokura01
巻頭カラーから、第1話に登場する直哉くんをアップで紹介★
.
直哉くんは、いわゆる「学園の王子様」的存在。
廊下を歩けば女子が振り向き、告白なんて日常茶飯事!
bokura02
.
でも本当は、毎日毎日、1つのことで頭がいっぱい!
それを考えているときはこんなヤバイ顔に。
bokura03
.
そんなある日、衝撃的な出会いよって、彼の人生が変わる!?
bokura04
.
シルフ登場、玉島ノン先生の新連載『ぼくらのヒミツ。』は、
11月21日発売のシルフ1月号、巻頭カラーで登場ですー!

g-style.dengeki