ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

黛ハル太先生最新作『魔法少女はもういない』、連載スタート!

2015年11月22日

女の子なら、誰でも一度は憧れる『魔法少女』

.

何を隠そう、私も小学生時代、
魔法使い○リーちゃんのステッキなどを振りかざし、
呪文を唱えたものでした……。
(注:わたしは♂です)

.

そんな魔法少女が登場するマンガが、
現在発売中のシルフ1月号より連載スタート!!!!

.

1

.

『魔法少女はもういない』
黛 ハル太

.

.

え……!?

.

もういない……?

.

.

そう、魔法少女はもう「いない」んです。

.

.

今日は少しだけあらすじを紹介するので、
その言葉の意味を考えてみてくださいね♪

.

================================

時は20XX年。
地球は異星人によって侵略されかけていた。

.

そんななか、一人の魔法少女が現れる。

.

2

.

彼女の名は「魔法少女ラズベリーナ」

.

ラズベリーナは魔法のステッキを使い、
異星人のラスボスを倒すことに成功する。

.

3

.

ステッキの力を使いきったラズベリーナは、
変身が解けて元の姿に……。

.

その姿を見た人々は、呆然。

.

4

.

なぜなら、ラズベリーナの正体は――。
================================

.

とっても気になるところで終わってしまいましたが、
続きはぜひ、シルフ1月号を読んでみてくださいね♪

g-style.dengeki