ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ12月号にて新連載『みみミミ!』がセンターカラーで登場!

2015年10月23日

犬や猫をはじめとした様々な動物
まさに癒しですよね!!!!
我が家にも犬がいるのですが、かわいくてかわいくてしょうがない!
特に愛犬のが大好きです。
もふもふで、独特なさわり心地のミミ……もうたまりません!
そんな動物たちのミミが人間に生えていたら……。
一度は妄想してしまいます……よね!?
.
そんなアナタにおすすめ!
さまざまなタイプのケモミミ男子が登場する
オムニバスコミック『みみミミ!』がシルフ12月号よりセンターカラーでスタート!
お贈りするのは、本誌初登場赤羽チカ先生です!
.
4cqのコピー
センターカラーをチラ見せ♪
.
――――――――――――――――――――――――――――――――――
.
今回の主人公・都田花乃子は保健所獣人課の職員。
人の体に獣の耳が生えた「獣人」は、世界人口の2割を占めるエリート的な存在。
花乃子はそんな彼らに関する仕事をしていた。
ある日、花乃子は狂暴化した獣人の捕獲を任されてしまう。
.
1
.
だが、捕獲に向かった先で獣人に襲われた花乃子は
突然目の前に現れたウサギ型の獣人・仁居圭斗に助けられる。
.
2
.
「助けてあげたお礼にさ 俺と付き合ってよ」
圭斗の言葉に花乃子の心はゆれるのだが……?
.
3
.
――――――――――――――――――――――――――――――――――
.
気になる続きは、10月22日発売のシルフ12月号をチェックしてね☆

g-style.dengeki