ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

感動の最終巻! 『神様は生きるのがつらい』第3巻、明日発売!!

2015年10月21日

10月もそろそろ終わりに近づきましたが、
最近「オータムウエディング」をよく目にするようになりました。

_

「オータムウエディング」とは、
ズバリ、秋の結婚式!!

_

某リサーチ会社の調査によると、
年間で結婚式が最も多いのは春。

_

そしてその次がなんだそうです♪

_

……ということで、
明日発売の、このコミックスをご覧ください!!

_

1

_

シルフコミックス
『神様は生きるのがつらい』3
豊田 悠
定価(本体580円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

_

真っ赤な背景に
白いベールをかぶった2人――。

_

神様との結婚にふさわしい、
とっても素敵なカバーに仕上がりました~(≧▽≦)

_
それでは内容を少しご紹介♪

_

========================================
人間の少女・春に恋をし、
彼女を嫁にするため日々修行に励んでいた蛇神・日我知。

_

2

_

「神迎祭」の先導という大役を任され、
無事終えられることができれば、春を嫁にしようと考えていた。

_

だが、そんな日我知に衝撃の事実がもたらされる。

_

_

それは、

_

「人間にとって神への嫁入りは、死を意味する」

_

ということ。

_

3

_

そんななか、春が海で溺れた子どもを助けるため、
海に入ったという知らせを聞く。

_

4

_

このまま春が死ねば、日我知の願いは叶う

_
日我知がとった行動とは――。

========================================

_

シルフでも大反響だった、
感動の最終回を収録した第3巻。

_

もう一度その目で見届けてね♪

_

_

またコミックスには、「ホストでバイト編」「ゆるキャラ編」の番外編2本と、
さらに描き下ろしも収録しているよ☆

_

明日は本屋さんへGO!!

g-style.dengeki