ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

bc-bn

award-bn

mahoplus-bn

 

『うたの☆プリンスさまっ♪All Star コミックアンソロジー』発売中!

2015年09月25日

大人気女性向けゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪All Star』
コミックアンソロジーがついに発売!

_

豪華執筆陣によるオール描き下ろしとなっており、
ゲームに登場するすべてのルートを、7人の先生が執筆しているよ♪

_

カバーは、おかざきおか先生の描き下ろしによる、
とってもにぎやかなイラストが目印!

1

シルフコミックス
『うたの☆プリンスさまっ♪All Star コミックアンソロジー』

作画:おかざきおか/相葉キョウコ/村崎 翠 ほか
原作:上松範康/株式会社ブロッコリー
キャラクターデザイン原案:倉花千夏
定価(本体750円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

_
そして、豪華執筆陣はコチラ!!

_

寿 嶺二編 相葉キョウコ

2

春歌のパートナーに選ばれた嶺二。
いつも明るくふるまう彼だけれど……?

_
黒崎蘭丸編 衣丘わこ

3

ヒトを信じきれない蘭丸に、
春歌はある物を作るのだが――。

_
美風 藍編 おかざきおか

4

春歌の元へ戻ってきた藍。
不安が拭いきれない春歌を連れて、
藍は思い出の場所へ向かう。

_
カミュ編 さちのしあ

5

バレンタインに、春歌から砂糖菓子をもらったカミュ。
彼は、ホワイトデーに何かを企んでいるようで?

_
月宮林檎編 坂本小夜

6

作曲がうまくいかない春歌を励ます林檎。
そんな彼に、春歌は……。

_
日向龍也編 坂本小夜

7

いつもお世話になっているからと、
春歌からプレゼントをもらった龍也だったが――。

_
レインボールート 希月

8

○○になってしまった春歌をめぐって、
後輩アイドルたちが葛藤!?

_
レインボールート 村崎 翠

9

○○になってしまった春歌と、
年末を一緒に過ごす後輩アイドルたちだったが……。

_
○○って何!?
と気になるところだと思いますが、
それはコミックスを読んでのお楽しみだよ♪

_

_
このほか、さちのしあ先生による、
先輩アイドル4人を描いたカラーピンナップも収録した、
読み応えたっぷりの1冊。

_

ゲームをプレイしたことがある人もない人も、
とっても楽しめる内容になっているので、ぜひゲットしてね☆

_
_
そして、現在発売中のシルフ12月号で、
コミックアンソロジーの試し読みが読めちゃうんです!!!!

_

試し読みを読んで気に入っていただけた方は、
コミックスもよろしくね♪

g-style.dengeki