ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

第16回シルフ乙女コミック賞募集中!!

2015年06月25日

現在シルフで募集中の第16回シルフ乙女コミック賞
この賞は豊富な特典と応募作の即掲載が魅力的な新人賞だよ。
.
本誌にて、大人気連載中の作品や話題となっている作品には
「シルフ乙女コミック賞」出身者がいっぱい!
.
『ふつつかな父娘ではありますが』長神先生や、
『星くず学園Cコース』なま子先生など、
多くの人が活躍しているよ。
.
入選者の賞金は10万円!!
しかも、即デビューできちゃう★
このほかにも豪華特典が盛りだくさんとなっているよ。
.
入選か佳作を受賞すれば、
電撃コミック大賞にも自動エントリーされるので、
著名な審査員にあなたの作品を
見てもらえるチャンスも……。
.
次にマンガ家デビューの夢を掴むのはあなたかも……!?
.
応募要項をしっかり読んで、応募してね♪
http://sylph.dengeki.com/special/otomecomic/
.
締切2015年9月18日(金)必着だよ。
.
また、持ち込み随時受け付け中
.
編集者がその場で原稿を見て、
親身になってアドバイスをしてくれる貴重な経験が、
あなたの今後の成長につながること間違いなし……!!
.
シルフ乙女コミック賞へのエントリーを
お勧めすることもあるので、自分の実力を知るためにも、
まずは電話で持ち込みの予約をしてみよう。
詳しくはここをチェックしてね。
.
あなたの個性が光る作品を待ってるよ!

g-style.dengeki