ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

『赤飯ちゃんとすもも君』コミックス第1巻発売!

2015年06月23日

椿カヲリ先生が描く、倒錯系ラブコメ『赤飯ちゃんとすもも君』
コミックス第1巻が発売中です!
.
赤飯ちゃん
『赤飯ちゃんとすもも君』(1)
椿 カヲリ
定価(本体580円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
.
==================
「赤面症」のコンプレックスをもつ、
亘理苺花(わたり まいか)は15歳の高校1年生。
すぐ顔が赤くなるので、あだ名は「赤飯」
.
高校デビューを機に前向きな女の子になって
「おんなともだち」を作ろうとするも
入学式直後に病気で長期欠席してしまう。
.
.
――そして半年後。
文化祭で再度高校デビューを果たそうとする
彼女の前に現れたのは――
.
.
メイド服の美女「すもも」。
1
自分を覚えてくれていた、優しいすももに感激した苺花は
彼女と念願の「おんなともだち」になることに!

.
しかし「女の子」の正体は
文化祭で“女装”させられていた「桃井くん」
2
.
彼は「おんなともだち」になるという約束のため
女装して苺花と“友情”を築くことになる。
.
本当は、彼女に一目惚れしていて“恋愛関係”になりたいのに……。
3
==================
苺花と、「桃井くん」、その女装姿である「すももちゃん」の
不思議な三角関係ストーリー。
その行方は、コミックス第1巻で!
.
.
第1話49ページがまるっと読める大ボリューム試し読みもあるので
気になってるアナタは1話だけでも読んでみて★
電撃コミックWEB:赤飯ちゃんとすもも君
試し読みへの直リンクはコチラ!
.
さらに、現在発売中のシルフ8月号では
コミックス第1巻の発売を記念してセンターカラーで登場!
5
コミックス第1巻の続きがすぐ読めちゃうよ♪
.
.
『赤飯ちゃんとすもも君』第1巻&
シルフ8月号、どちらも好評発売中です!

g-style.dengeki