ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

bc-bn

award-bn

mahoplus-bn

harusai_ban_07

シルフ7月号で『地獄のエンラ』第3話が読める♪

2015年05月27日

うっとりするほどのイケメンで、

1

突然キス壁ドンをしてきたり、

2

「こいつは俺のものだ」なんて
勝手なことを言う俺様な奴だけど、

3

ピンチの時は、
いつも助けてくれる――……

4

これはもう、
好きになるしかありませんよね……?(*≧∀≦*)

 

そんな閻魔大王の息子・エンラが登場する
ただいま人気沸騰中の『地獄のエンラ』。

現在発売中のシルフ7月号では、
第3話を掲載中です♪

 

ということで、早速あらすじをご紹介!

————————————————————-
未来の罪人を狩るため、小町の通う高校に入学してきた
エンラと煌煌(ファンファン)。

.

嫌がる小町をよそに、
女生徒たちは、美麗な容姿の2人を見て大騒ぎ。

5

そんななか、エンラは
第2の罪人候補・成瀬ナナトに目をつける。

.

エンラと煌煌の登場により、
女生徒たちの注目が自分から離れてしまったことに
腹を立てるナナト。

6

彼はこのまま罪人になってしまうのか……?

.

そして小町は、
彼の犯罪を止めることができるのか?

————————————————————-

気になる続きは、
発売中のシルフ7月号をチェックしてね♪

g-style.dengeki