ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

『オトメマニア!!』の感想をツイートしてサイン色紙を当ててね★

2015年04月10日

乙女ゲームが好きすぎて、憧れのゲーム会社に就職した主人公。
ドジな主人公が失敗して……成長して……また失敗する……、
そんなトキメキギョーカイ攻略コメディ『オトメマニア!!』
_
ハイテンションコメディと見せかけて、実は、
業界の中の人たちから「リアルすぎて胃が痛い」と言われるほど
濃いお仕事マンガなんです。
プロデューサーや音響監督、声優など、さまざまな
業界人から感想が寄せられていますよ~。
_
そしてなんと、声優・鈴木裕斗さんも、
現在発売中の電撃Girl’sStyle5月号でスタートしたコラム
「鈴木裕斗の乙女ゲームトーク!!」にて
紹介してくださいました!
_
DSC_0089
_
鈴木裕斗さんは自他ともに認める乙女ゲームファン
そんな鈴木さんが「こんなマンガをずっと待ってました♪」
言ってくださってます~。
詳しくは、発売中の電撃Girl’sStyle5月号を見てね!
_
こんな感じで感想の輪が広がっている『オトメマニア!!』。
ではここで、担当からも、この作品の「一番好きなところ」を
語らせてください。
_
それは――、主人公・ゆずみのお洋服!!!
_
ゆずみは、いつもさまざまなお洋服にお召し替え★
しかも、靴とかバッグなどの小物まで、
ものすごくディティールが凝ってるんです。
_
otome_yuzumi
_
私は思いました。
「池袋の乙女ロードを歩く女の子たちみたいだ……
あの中にゆずみがきっといるんだ……」、と。
_
そんな感じで、細かいところもめっちゃ作りこんでる
『オトメマニア!!』。次はあなたの感想も聞かせてくださいね~。
_
ただいま、ツイッターで「感想ツイートキャンペーン」を実施中★
抽選で1名様サイン色紙をプレゼントしますよ~!
----------
【キャンペーン参加方法】
1.シルフ編集部公式ツイッター(@sylph_amw)をフォロー!
2.タグ「#オトメマニア」を付けて、作品の感想をつぶやいてね
_
【締切】4月30日23時59分まで
_
【当選発表】当選者にはツイッターのDMでご連絡します
----------
_
色紙には、あなたの好きな『オトメマニア!!』のキャラクターを
月ヶ瀬先生が描いてくれちゃいます!!
_
それではたくさんの感想をお待ちしてます~!
_
_
『オトメマニア!!』1
月ヶ瀬ゆりの
定価(本体580円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
_
第1話の試し読みこちらhttp://dengekionline.com/comic-trial/1502/978-4-04-869285-4/?page=1

g-style.dengeki