ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

『あやなしの君』単行本第1巻発売中!

2015年03月21日

どうしてもしたいことや、
どうしても会いたい誰かがいるのに、
もし死んでしまったら――
_
想像するとなんだか怖くなってしまいますよね。
_
でも、もし、死んでも魂だけずっといられたら、
あなたならどうしますか?
_
強い想いを残して死んだ魂――“怨霊”との交流を描いた、
『あやなしの君』第1巻が発売中です!
_
2013.9.SCcov_format
『あやなしの君』一
イラスト:漣 一弥 シナリオ:水野隆志
定価(本体600円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
_
時は平安
世の中に不思議なことが満ちていた時代――。
身寄りのない少女・いつきは、自分を引き取り養ってくれた
葛木という青年に、「仕事を手伝え」と命じられ、
“怨霊の魂を浄める”ことに。
ayanashi2
_
初めて出会った怨霊は、とても美しい貴族の青年、藤原彰秀。
aya01
_
彼はちっとも怨霊らしくない、不思議な人。
「念のために聞くけど、僕は死んでるんだよね?
と笑いながら言うくらい、生きている時のまま。
いつきは、そんな彰秀がなぜこの世にとどまっているのかを
知るために、彰秀に近づいていく――。
_
Print
物語を彩るのは、主人公・いつきを支える男性たち。
なかには隠された思惑を持つ者もいるようで……。
彼らと微妙に敵対している、安倍晴明親子の存在も見逃せない!_
Print
_
『革命機ヴァルヴレイヴ 裏切りの烙印』の漣一弥先生のイラスト
『BROTHERS CONFLICT』の水野隆志先生のシナリオでお贈りする
衝撃の平安ビジュアルストーリー、『あやなしの君』。
試し読みはこちらから!
http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-869361-5/
_
さらに、発売中のシルフ5月号ではセンターカラーで登場です!
_
ayanashi1
_
2人目の怨霊が登場する新章がスタートするよ。
こちらもぜひチェックしてね。

g-style.dengeki