ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ3月号表紙は 椿カヲリ先生の『赤飯ちゃんとすもも君』!

2015年01月21日

シルフ編集部がある飯田橋は、今、雪が降っています。
それでただでさえ寒いっていうのに、このフロアには
「編集部の空調をいつの間にか冷房23度に設定する妖怪」
出没するんですよね。
.
毎日毎日、妖怪退治(=暖房に戻す)のにも
疲れたので、せめて心だけでも温まりたい…って、
あ! ちょうど、
なんだか温かい色合いの素敵な本が置いてある!

.
……これは! シルフ初登場・椿カヲリ先生の新連載
『赤飯ちゃんとすもも君』が表紙の――シルフ3月号!!
.
15.2シルフ表紙1
.
.
はい。
というわけで、寒い冬も心をほっこり温める
素敵新連載が、表紙&巻頭カラーではじまります!
.
.
『赤飯ちゃんとすもも君』
椿 カヲリ
――――――――――――――――――――――――
高校入学早々に病気で
長期欠席をしていた赤面症の少女・苺花(まいか)。
.
彼女は“再”高校デビューすべく
高校の文化祭に向かうが……
sekihan1

そこには、自分のことを覚えているクラスメイトは、誰一人いなかった。
居心地の悪さから思わず逃げ出した苺花が出会ったのは
――自分のことを覚えてくれている、
メイド姿の美女。
.
自分のことを覚えていてくれた人がいることに喜ぶ苺花だが、
肝心の彼女のことを全然思い出せない。
sekihan2.
.
それもそのはず、
彼女にはある大きな秘密があって……。
――――――――――――――――――――――――
.
主人公・苺花の再高校デビューは上手くいくのか!?
そして、苺花が出会った美女の正体は?
.
その答えは、1月22日発売のシルフ3月号で確かめてね。
新連載『赤飯ちゃんとすもも君』は、表紙&巻頭カラーでの登場です!

g-style.dengeki