ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ10月号にて『BROTHERS CONFLICT 13Bros.COLLECTION』連載中!

2014年08月22日


.
というわけで、発売中のシルフ10月号では
「ブラコン」のコミカライズが連載中です!
.

『BROTHERS CONFLICT 13Bros.COLLECTION』
作画:中川わか
原作:ウダジョ/水野隆志(エム・ツー)/叶瀬あつこ
.
今回は、シルフコミックスより発売中の
公式ファンブック「13Bros.MANIAX」に収録されている
中編「Sprinter’s High」を前後編でコミック化。
.
今月号のシルフに掲載されている<前編>
内容を少しだけお見せしちゃいます!
.
ゲイ疑惑をかけられる棗

.
悪魔と化す椿と梓

.
高校時代の三つ子も……!

.
原作にはなかったエピソードも盛り込まれていて、
ファンブックで読んだことがある人も
楽しめる内容になっています!
(ちょっとアグレッシブなシーンもあるけど、
きちんと原作OKは出ていますよ~)
.
中川わか先生の描く、チャーミングな
高校時代の三つ子は必見です!
.
ぜひシルフ10月号を買ってチェックしてね★
.
.
なお、作中のセリフで一部誤りがございます。
.
高校時代の梓と棗のセリフで
———————————————
梓「琉生兄に頼むとか?」
棗「琉生兄なら完璧にしてくれそうだが
さすがにちょっとまずいだろ…」
———————————————
とありますが、こちらは誤りになります。
(琉生は梓と棗の弟です)
.
こちらのセリフはコミックス化する際に、
正しいものに修正いたします。
.
読者の皆様並びに中川わか先生には、
ご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを
お詫び申し上げます。
.

g-style.dengeki