ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ10月号表紙は『ふつつかな父娘ではありますが』!

2014年08月20日

夏休み…皆さまはいかがお過ごしですか?
山や川に行ったり、遊園地に行ったりしてますか?
,
私はリアルな世界では主に会社にいましたが
二次元の世界では川にも遊園地にも行きました!
.
しかもイケメンと2人で!
手とかつないで行きました!!!

,
,
,
――『ふつつかな父娘ではありますが』の話です。
,
というわけで、シルフ10月号は
人気急上昇中の『ふつつか』が、表紙&巻頭カラーで登場!
,
,
表紙は夏らしい爽やかなイラスト
01
,
巻頭カラーでは
夏の遊園地デート☆なイラスト。
04
全体図は本誌で確認してね!
,
二次元なら、遊園地も川遊びも
シルフ1冊で両方楽しめちゃう!!
,
,
そして、気になる本編は…
==================
嫉妬から苗にキスしようとした馨。
彼に恐怖を覚えた苗は家を飛び出す。
02
,
夜の公園で1人落ち込む苗の元に
やってきたミライは、
03
,
馨と苗のいびつな“父娘”関係を糾弾するが…
==================
と、絶対に見逃せない急展開。
,
,
同日発売のシルフコミックス
『ふつつかな父娘ではありますが』第3巻と合わせて
チェックしてくださいね~!
,
05
シルフコミックス
『ふつつかな父娘ではありますが』(3)
長神
定価(本体580円+税)
発行:株式会社KADOKAWA  アスキー・メディアワークス
,
,
シルフ10月号&『ふつつかな父娘ではありますが』第3巻は
8月22日発売です!

g-style.dengeki