ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ9月号の表紙&巻頭カラーは『フォルティッシモ』!

2014年07月25日

どうせ彼は
わたしのことなんて見ていない――。

.
今年の春に発表され、早くも話題の
新企画がついに本格始動!
.
ウダジョ先生がイラストを担当する
新作ビジュアルストーリー『フォルティッシモ』
発売中のシルフ9月号よりスタートしました!!
.

『フォルティッシモ』
イラスト:ウダジョ
シナリオ:ハラダサヤカ
企画・原案:叶瀬あつこ
.
連載開始となる今回は、
表紙&巻頭カラー付きでお届けします。
.
しかも巻頭カラーは、なんと5ページ!!
(実はシルフ史上、初の試み)
.
ここではカラー扉のイラストを
ちょっとだけお見せしちゃいます☆

.
そして、気になる第1話のあらすじは…?
――――――――――――――――――――――――
大手芸能事務所に入社した藤咲ふたば。

.
彼女は所属タレントの宣伝を行う
「プロモーション部」の配属を希望していたが、
人手不足の「マネージメント事業部」
長期研修を受けることに。
.
そんな彼女を待ち受けていたのは、
ひとくせもふたくせもある
男性アイドルグループ「fortte」だった――。


――――――――――――――――――――――――

この続きは、発売中のシルフ9月号で!

.
せつない恋の物語が、いよいよ幕を開ける…!
.
シルフが贈る、ビジュアルストーリー第2弾
『フォルティッシモ』は要チェックですよ!
.
そして、ティザーサイトも更新したので、
ぜひ覗きにきてね☆
http://sylph.dengeki.com/special/ff/
.
.

g-style.dengeki